コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ とっくに帰ってきてましたがヾ(。゜ω゜。)ノ゙ ∞

旅行からとっくに帰ってきていますが、寄る年波に流されまくりでもうグッタリしまくりングでございマスヾ(。゜ω゜。)ノ゙

もうしばらくグッタリする予定でスー、すみません(*´Д`*)

PCはいじくってるんですが、クリックで済む動作以外なかなかしたくなくってありとあらゆるブログを拝見しまくってるしだいでごじゃりマス。
で、読み物的なブログを最初からジックリ読んでて、わくわくしながら最新の記事まで進んだとき


数ヶ月更新されてなかったりするともう鼻血ブーデスネ。


ええ、独り言です。


私の知り合いにコケコ●という人がブログをやっていて、数ヶ月更新ナシで放置してまた新しくブログやっちゃってるみたいな人もいます。


あっちの更新はどうなったのかな(´Д`)みたいな。


ええ、ええ、独り言です。


とりあえず今回の旅行の費用がいくらかかってるのか把握してない(主婦としてアウト)ので、まとめてみたいとおもいマス。

白浜アドベンチャーワールドの旅、一泊二日

宿泊費用(オンライン決済済み) 大人2人子供2人 30,000円ポッキリ
仲居さんへ心づけ 1,000円(少なくてごめんなさい(;´ρ`))
行く途中までのコンビニ代(お昼代込み) 2,700円
自販機でジュース3本 360円
アドベンチャーワールド入場券 大人2枚子供2枚 8,000円ぐらい
園内でご飯(子供だけ) 1,600円
お土産(4箇所分) 4,000円
交通費往復(ETC) 4,200円ぐらいだったはず
ガソリン代 行きに入れたけどたぶん2,000円分ぐらい減ってたような

こんなぐらいかなぁ?

合計で53,860円・・・ぐらい

超貧乏旅行ではずかしいワーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
はー、でもやっぱり5万は越えるカー。

あおちゃんたちが3歳のうちにいってたらなヽ(`Д´)ノ
ムキーーー。

5万を12ヶ月で割ると・・・4,166円
月に5千円貯金できたら、また行けるのかぁ。

・・・・がんばってポイント貯めょ・・・(´Д⊂

またパパがカーナビと戦ってたりしましたけど、旅行は楽しかったです(*´Д`*)
旅行記はまた追々、ということでまたグッタラモードになってきまーす。


 ←銀行の利子以上にはなりますぜヾ(。゜ω゜。)ノ゙


↓更新の励みにポチッとをばヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスワードわすれちゃったっていうか・・・なくしたっていうかヾ(;´▽`Aアセアセ

旅行いいのうー(*´Д`*)

来年ぐらいいきたいわー♪

No title

こけここへ

旅行いってる暇などないガー。
とっとと作れ~~~(゜□゜)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
