コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 寒くなってきたけど。゚(゚´Д`゚)゜。 ∞

昨日は寒かったでありんす・・・。
元寝室をPC部屋として私が使っているのですが、布団敷いてそのまま寝たりできるようになってるんですよね~(*´Д`*)キャハ


パパ「寝室にもパパ用の毛布を・・・・」


あおちゃんたちはベビー用の羽毛布団をかぶって寝てます(足がはみでなくなるまではこれでいくのさ)
私は夏用の羽毛布団・・・(分厚いのは苦手・・・もちろんカバーとシーツはタオル地ョ!)


パパは・・・・なぜかタオルケット2枚がさね(*´_ゝ`)


何と戦ってるんかしらんが、自分で毛布を出そうとしないので、私も出してあげないっていうチキチキレース展開中。
機密性が高いからそんなに凍えるってことはないけど、「寒さ」と「毛布を出す手間」を天秤にかけたら「手間」が勝ってるようなので、そのままほっとく。


パパのことはほっといてっと。


今悩んでるのが、リビングのカーペットをどうしようかと・・・。
夏に買った木目のカーペット?シート?を敷いたままなんだけど、これすごい撥水するので便利なんだょねぇ。


ほら、悪魔たちがこぼすから・・・・(*´_ゝ`)


とくにぶきっちょみずくんはスプーンで汁物すくいあげてる途中で気が散ってしまい、そのままボターーっていうパターンが多い。


冬物のカーペットは電気カーペット対応のものなので、出すとしたら電気カーペットごとの導入になる。
ぅぅぅ・・・・いずれはださねばならぬのだけど・・・・


カーペットはふわふわのファーなんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。


しかも白ぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。ぁぁぁあああ


去年は机を2つ使って、ファーの上ではご飯を食べさせなかったんだよねd(゚∀゚*)
それでもだいぶ汚れてしまって、クリーニング行き。


どーする!?どーーーする!!??


トマトソースが怖いよぉぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


トマトソース恐怖同盟でも作ろうか(`‐ω‐´)

DSC00741.jpg

みずくん「よごしてやりまっせーー(゚∀゚)」


きゃぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。


↓こたつ布団もなやみどころ・・・去年はたべものの汚れよりおしっこジャーのが多かったなぁ(*´_ゝ`)更新の励みにぽちっとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節ごとにカーペットをかえないココです・・・

もう去年のがだめです・・・

去年しいたときはふわふわだったのに・・・

いいホットカーペットカバーないかしら(*´Д`*)

みずくんちょっとみない間に男マエになったのう(*´Д`*)

あおちゃんはもっと?Σ(´ロ`;

No title

こけここへ

ずっと冬用ってこと?(゜□。)
おらよりズボラみっけ、きゃはははは。

で、フローリングの拭き掃除ってどれくらいでやってりか?
うちは掃除機はよくするけど、めったに拭かないんだぉね。

市販のシートみたいなのでスイスイじゃなくて、ゴシゴシこすってペカペカに磨く回数やで(゜□゜*)

No title

うちは、1年限りって決め手、安いやつを買いました。
手洗できるやつ。
怪獣がいる間は、ムリだよね。。。
そんなわが子たち、○○生命の写真のCMで、コタツの中で撮ってる
1枚をみて、この人たちなんで、赤いひかりなの?って言ってた。
こたつをしらない、わが子たち・・・・。

No title

みーえさんへ

うちの二人もコタツを知らないですょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
なぜなら、ホットカーペットのみで温めているから!ぃぇーぃ
一応こたつ布団は出してるんですけどヽ(´-`)ノ
うちのコタツは赤くならない気がする、なるのかな・・・どうだろう・・・。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
