コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 今月の電気代せいきゅー(´Д`) ∞

先月分のせいきゅーがカード会社から来ましたYO(´Д`)<プギャー

16,080円ですた。(2世帯分)

今月は寒すぎる上にあおちゃんたちが風邪引いてたので加湿器とエアコンと電気カーペット導入してるのでちょっと怖い・・・。
うち、ガス管ないからファンヒーターないし、電気ストーブ(電熱器みたいなやつ)は倒すと怖いしで冬の暖房はほぼエアコン(´Д`;)


石油ストーブなぞもってのほか(`‐ω‐´)


Yちゃんちは子供が生まれたときに流行りの高い電気のヒーターみたいなの買ってたけど
次行ったときは「電気代高いねん(っ`Д´)っ」って言ってオブジェになってた・・・。


実家と違って機密性が高いのでエアコンでもそんなに効率悪くないかなぁと思ってるみなみは甘い?(*ノωノ)
っていうかエアコンって一時間いくらくらいかかるのかしら。
調べたら出てくるのかなぁ。

2009/05/11 

関電5月分 

 19,032円

2009/06/08 

関電6月分

 15,034円

2009/07/07 

関電7月分

 15,726円

2009/08/07 

関電8月分

 19,763円

2009/09/07 

関電9月分

 20,123円

2009/10/07 

関電10月分

 16,021円

2009/11/09 

関電11月分

 16,080円



さて・・・ウォシュレットから謎の微量の水漏れしてるんだけど(パッキンじゃなくて本体の後ろから)修理呼ばないとだめなんだょね・・・。
いくらかかるのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

でも、買い替えると最低でも数万単位で出ていくし。゚(゚´Д`゚)゜。
多少高くてもなおしてもらわなくちゃぁぁぁ、うわーーーん


↓電化製品ってばたばたと連鎖して潰れていきますょね?ね?ねぇぇ!?この現象わかる方ぜひポチッとをば(*´Д`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月9000円(*´Д`*)

多いほう?ヾ(;´▽`Aアセアセ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
