コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ みずくんの療育開始2 ∞

つづき。

何か得るものがあればなぁ・・・とジッとわが子を観察し続けたけど


ああ、ほんと空気読めないんだ(´Д`)


ってことと


まだ脳のキャパちっちゃいままかい(´Д`)


ってことがクッキリシッカリわかりました。
んーー、どうしたらいいもんかぁ・・・。
っていうか、それがわかんないから療育に来てるんだしもうしばらく様子を見てみることにしますョ。


プロの技とやらを・・・( ´ω`)σ)Д`)


パンフには全10回って書いてたのに8回になってたとかネ。
不況だから?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄;)

まぁ、みずくんは楽しそうだったので頑張って通います。
ただ、しくじったとおもったのは火曜はばーちゃんが歌謡教室に行く日だったんだょねぇ。
てっきり忘れてて、火曜になっちゃったけど孫のために休んでもらうか(´_ゝ`)hehe
ちなみに今日は風邪でのどが痛いらしくお休み。


来週は20分程度の親だけの個別面談があるらしいですワョ。
みずくんは親子分離とか全然平気なので大丈夫だけどネ!!

そして、帰ろうと下駄箱に行ったら


あたいの靴がないYO!!!Σ( ゜ □ ゜ )


うそーーん!!
盗られたか、履き間違いかどっちにしても靴がなーーーーい!!!
みずくんの靴はあったので、ここで脱いだのは間違いない。


とぼとぼと教室に戻り、先生に「靴がありません・・・」と報告。
もう一度先生と見に行ったけど、やっぱりない・・・。


うわーーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。


せっかくパパが見つけてくれたスニーカぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
っていうか、それしかないんだけど、明日からどうすればいいのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。


私の靴はかかとがないスニーカーで大変履きやすいし脱ぎやすいし


巻き爪にやさしいd(゚∀゚*)


あれじゃないと長時間あるけないんだよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。


でも、なくなってしまったものは仕方ないので先生から靴を借りる。
名探偵みなみは「この靴の持ち主があやすぃ・・・」とにらむ。


色もメーカーの(たぶんサイズも)違うけど同じかかとのないスニーカーがあった。


人の出入りが激しいので、確信は持てないけどたぶんこの人・・・・。
でも、この靴汚いな( ´ω`)σ)Д`)


もしや・・・意図的に交換こされたのでわ・・・・


モヤモヤしながら車を運転。
私の足のサイズは24.5、借りた靴24.0。


ちょっとちっちゃいわ(´Д`)


ぁぁぁ、あの靴私にしては奮発したのになぁぁ・・・。
今月は余計な出費はしたくないと思ってたのに・・・(今日は給料日)


いきなり私からかい(っ`Д´)っ


モヤモヤモヤ。
でも買わなくちゃ歩けないし・・・うえーん。
Yちゃんにメールで愚痴りまくってスッキリ。


厄落としだとおもえばいいっか(*´Д`*)


そう、きっとあの靴を履き続けてたら足骨折するとか、車で事故るとかいう運命だったんだ。
なくしたことによる時間のズレがきっといいことなんだ!


必殺異常なポジティブシンキング発動(゚∀゚)


家でひと息ついたころ電話が鳴った。
「靴が戻っていました」と。
やはりあの靴の持ち主がコッソリ交換しに来ていたらしい。
明日受け取りに行きますと約束。




・・・・。




落としたはずの厄が帰ってきた場合どうなるの?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


ノーカウントになるの?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


ご存知の方はぜひご一報を。


↓あおちゃんは帰ってくるまでずっとお昼寝してましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/療育よりも靴が帰ってきたことが一番嬉しかったみなみに愛のポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはん(*´Д`*)

スニーカー泥棒じゃなくてよかったのう(*´Д`*)ていうか足でけえ!

同じぐらいの身長なのに・・・ココ23.5.。。。

和田アキコめ・・・

コルクはどこでかったかわすれちゃったのよんー(ノ_<。)うっうっうっ

ダイソーなかったし雑貨やさんみたいなところかな?``r(・_・;) ポリポリ

あおちゃんは空気よんで寝てるところがいいね(≧∇≦)b

No title

私と同じくらいのサイズじゃん!と思ってしまいました。
でも25cmの私は昔、靴探すのに苦労しました。
靴戻ってきてよかったね。

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。

No title

こけここへ

ちょっと気付いたけど、コースター、汚れたら使い捨て?( ̄▽ ̄)


水星さんへ

おおお(≧∇≦)
私25でもいけマスョ!!
でも、かわいいのとかサイズがないんですょね!!
見本に置いてあるサイズはたいてい23~23.5、それ見て気に入って在庫確認してもらったら「そのサイズありませんでした( ̄▽ ̄;)」とかよくありました・・・。
な・・・泣いてなんかないやい。゚(゚´Д`゚)゜。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
