コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ スチームモップの効果(*´Д`*) ∞

最近みずくんのブーム「僕の部屋」(´Д`)<ギャー
ダンボールとか布団とかタオルとかで領土を作り、「僕の部屋ぁ」って言ってる・・・。

みずくんが部屋を持てるのはじーちゃんたちが・・・ゲフゲフ。

家自体はそれなりに大きいけれど、やはりそこは二世帯なので部屋数少ないしせまいんだょねぇ。
お風呂とキッチン分けなければもう一部屋作れてたけどネ。


そこは大人の事情ってことで(´_ゝ`)


さて、もうじきクリスマスですなぁ(遠い目)
ご主人にプレゼントねだったり、もらったり、ワクワクしてる人には私から「うらやましい光線」をプレゼント(´Д`)
ものすごい早くに例のアレを無理やり購入したみなみ。

↓例のアレ

週に一度はシャークでシューッ!TV通販でお馴染み【正規品】シャーク スチームモップ購入後にレ...

レビュー書いたら保証期間延長してくれるとか(*´Д`*)
とにかく、殺菌(除菌?)できるってので買いましたョ。


トイレがみずくんのおしっこでくさいんですョ。゚(゚´Д`゚)゜。


トイレに使いましたョ。
匂いは消えました。


すばらすぃ。


使い心地はまぁまぁよいです。
本体はめちゃ軽いです。
水浸しにはなりません(*´_ゝ`)
雑巾で拭いたって乾くまでしばらくかかるわけだから、時間的にはそれくらいと思ってたほうがガッカリしません。
最初汚れのひどいフローリングでは滑らないんですけど、何回かシュシュしてるとスイスイ進むようになって


汚れが取れてるワーo(≧▽≦)o


って感じがします。
通販のようにモップの裏がすさまじいことになることはなかったけど、スリッパで移動してたらこんなもんかなって思いましたョ。

フローリングの上にフロアカーペット敷いて、二人の食べこぼしをガードしてるんだけどやっぱり汚れてくる・・・。
ジュースとかでベタベタするし。゚(゚´Д`゚)゜。


で、シュッシュッ。


ペカー☆のツルツルのサラサラ。


ここだけのために買ったといってもいいぐらいサラサラになったので満足。
寝転がったりもするからバイ菌退治できるのがすごくいい。
雑巾で拭き掃除してもそこまでは無理だし、安心できるからよいですネ。

あ、そうそう。
キッチンの床の油汚れもきれいに取れました。
一回でってわけにはいかないですけどね。
洗剤使ってゴシゴシしてフローリング傷めるなら、こっちで何回かやったほうがマシかなぁという気がします。


腰に優しいし、洗剤いらないので楽っちゃ楽でした。


まだ絨毯にはつかってないですけど、毛足の短い絨毯なら十分効果があるんじゃないかなと。
実家の絨毯がペタッとなってて、クーさんカイさんがおもらししたりしてるので今度持ってってシューーッってしてこようと思います。


たぶん、オカンもほしがるだろうなぁ(´Д`)


人に勧めるかどうかって聞かれたら


「雑巾がけしんどいなら買っちゃいなよ、YOU」


というところです。
几帳面で細かいところまできれいにしないと!って方には向いてないかなぁ。
殺菌・除菌目的に使うならお勧めできますけど。


レビューには、コードがそのままになっちゃって収納しにくいってあったんだけど、改良されたのか、本体にコードをひっかけられるようになってました。
レビューの力なのかも。


↓値段も値段なので、洗剤代とか、腰の調子とかと要相談で(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)お役に立ちましたら、ポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントにはしたくない一品(´・ω・`)

No title

こけここへ

こけここが感想かけっていうたんやろがーΣ( ゜ □ ゜ )

結構よかったョ( ̄▽ ̄)
フローリングの家ならかなり役立つ気がする。
ぞーきんだと洗わないといけないしぃ~、バケツいるしぃ~、やっぱ洗剤いるし~。

うちは除菌目的だから、満足ジャ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
