コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 今月の電気代ですょ(*´◇`*) ∞

ご無沙汰になってマスヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
あおちゃんたちがお休みに入り、ネタはたくさんあるけれど早寝早起きの老人のような生活をしているためなかなかPCをじっくり触るこどかできませんのデス。

クリスマスのネタ、大掃除や二世帯の話などまた追々書いていけたらなぁ(*´Д`*)
新年からはまた気合い入れて二人の様子などマメに書きたい!書く!きっと書く!
ということでまたよろしくお願いします。

日記は滞っていても電気代の請求はやってきマス。
なんだかんだと買い物しまくったりしたのが重なって、今月のカード代の請求が16万超えてたとか鼻血ブー。


パパ「ボーナス飛んだね(*´Д`*)」


とかほんわか言われても、支払いはしなくてはいけませんのです。
カード代の内訳は、PS3、FF13、白浜旅行の宿代金やらと交通費、電気で蒸気を発するあのモップなど臨時支出の数万単位が寄せ集まってこうなったわけなので想定内のことなんですけど


明細見るとへこむワーーー。゚(゚´Д`゚)゜。


これに電気代やら電話代やら米代やら薬代などが加わってえらいこっちゃデス。
できるだけカードで支払いをしてるので(ポイント貯めるためなので、もちろん一括払い(ノ´Д`*))現金は減りませんけど、銀行の中身がスカスカに。


通帳見てもへこむワーー(´Д`)


だいたい毎月決まって出て行くのが6万位(電気代やらガソリン代や電話代)なので、旅行とクリスマス恐るべしってことですネ。
では、本題の電気代をば。


2009/05/11 

関電5月分 

 19,032円

2009/06/08 

関電6月分

 15,034円

2009/07/07 

関電7月分

 15,726円

2009/08/07 

関電8月分

 19,763円

2009/09/07 

関電9月分

 20,123円

2009/10/07 

関電10月分

 16,021円

2009/11/09 

関電11月分

 16,080円

2009/12/09

関電12月分

 18,860円


上がってきてます、上がってきてます!
二世帯分のエアコン代がもろに上がってきてマス、でも先月はできるだけ使わないようにしてたから今月はもっとすごそうだぁぁ!(ジジババは石油ファンヒーター使用:灯油代はジジ払い)

31日は最低が0度で最高が5度だそうで・・・。
もちろん気温なんですけど・・・。

北国の方には怒られるかもしれないけど、関西、しかも南の方でぬくぬくと暮らしているうちにとっては死ねと言われているような気温。゚(゚´Д`゚)゜。
これも一人なら着ぶくれすればいいんだけど、あおちゃんたちがいるとそうもいかない・・・。
あちこち部屋移動(おもちゃの宅配ごっこなど)するしもうどの部屋あっためていいかわからん!


えぇぇい、じっとしてろぉぉ(`Д´)


ついでにジジとババもじっとしてろぉぉ(`Д´)


5時から畑にでるんじゃねぇ(`Д´)


1部屋雨戸1日閉めっぱなしにしててもカビははえねぇぇから!(`Д´)


っつうか、窓自体めったに開けないから( ̄- ̄)


畑からすごいホコリ飛んでくるんだもん~。


もちろん虫もな。


窓はしめっぱなしにしてるはずのリビングに


なんでカメムシが死んでたのかよくわからないけど(´_ゝ`)


空気は流れてるみたいダョ。


虫付きで(´Д`)


↓テレビは特番がてんこもりデスね。ゆっくり見たいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。って思ってるママさんたちぜひポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

虫といえば、この雪国に、初めてこの時期、蚊をみたよ。
びっくりしました。

双子ちゃん達、幼稚園ないから余計にパワーアップしてるんだろうなぁ。
うちはお兄ちゃんがお休みに入ったので反対に楽させてもらってます。
なんせ、遊んでくれる相手が居るから。。。

来年もみなみさん一家にとって良い一年になりますように。

No title

あけおめーことよろー(*´Д`*)

年賀状昨日だしたとかミラクルなここ(*´Д`*)

ココはもう暖房ガンガンじゃよ・・・

寒いもん。。。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |2017年05月| 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
