コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ まだしばらくグダグダと( ̄▽ ̄;) ∞

あけましてのあいさつからハッと気づくともう2月って(*´Д`*)

足が早いね!師走さん!

まぁ、そんなことは関係なくて、なんでブログ書いてなかったかというと、異常にテンション下がりまくりのいろいろな雑事と悩みが重なりまして忙しくはなかったんですけど書きたくても書く気になれなかったんデス。

あおちゃんたちは毎日元気に幼稚園に通っています。
幼稚園の参観に夫婦で行って交代しながら見てましたけど、みずくんは机の下で靴脱いだりはいたりして遊んでて


ちゃんと靴をはけヽ(`Д´)ノ


と、イライラするので後半はあおちゃんのほうに入り浸りでした。
担任の先生でクラスの雰囲気が全然違うことにビックリです。
違うクラスに堂々と入っていけるのは双子の親ならではですなぁ(*´Д`*)ァハハハハ


近況としてはこんな感じで。


で。


家のことなんだけども、うちは上が私たち、下をジーバーで使っています。
玄関さえ別ならば完全に上下交わることなく生活が出来るようになっています。


で。


ショッキングなことがチョロチョロと出てきたので、今年のニュースとしてお届けします。


第3位!

子供会には強制加入、その後、町内会も強制のしきたり



まだはえーよ(´Д`)
これは小学生になったらって話なんですよ。


まだ2年先(´Д`)


子供会も子供が減りすぎて正味の話何も活動出来てないっていう惨状。
運動会とかもするみたいなんですけどね。


小学校だけでもういいYOっておもうんだょねぇ。


どーせ、近所のジジババが集まって「あれはどこどこのお嫁さん」「あれはどこどこの旦那さん」って話ばっかりなんだからさーーヽ(`Д´)ノ
ばーちゃんは近所づきあいしろって言うけど


まわり全部おなじ苗字で「○○ちゃんがな」とか言われてもわかんないの(´Д`)


オバパーかけて、エプロンして、小太りだと全部一緒にみえるのぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノプギャーー


続きまして~~第二位!


パパがエロDVDを誰かから借りていた(´Д`)


パソコンだけじゃ、足りないのかYOヽ(`Д´)ノ
これについては夫婦で異様に長い話し合いが行われ、いろいろな要素が交わり、本題から遠ざかり(ありがち)最終的には


ママの渾身の一撃がパパにくいこむ


という結果で終息しました( ̄▽ ̄)


さて、ついに第一位!!


「ジジババ2階に住むと言い出す(´Д`)」




・・・・・。


最初何いってんのか、意味がわからなかった。


はぁ?(´Д`)


って感じですよ。


何いってんの?(´Д`)2階には私たちが住んでいますょ?(´Д`)


「1階に降りてくればいい」


・・・・( ̄▽ ̄;)


全力で拒否中。


とまぁ、こんなことがあったりなんかしてぐだぐだです( ̄- ̄)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご・・・ご愁傷様・・・

ジジババどうしたん?Σ(´ロ`;

2階がよくなったの?ヾ(;´▽`Aアセアセ年いくと階段しんどいでーw

パパ・・・・ママが・・・もごもご・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

FFしすぎ(*´Д`*)

No title

え~~?二階へ住みたい?
年取ったら一階の方がいいでしょうに・・・・
どういう理由で?うーん、いい理由が全然思いつかない。
ミステリーだわ。
家の中で引越しってどう考えても面倒なだけじゃん。
この際、玄関も足してもらう?

子供会って入らなくてもいいの?知らなかった。。。
私が子供の頃、実家は田舎だからか、みんな入ってたから、
入らなくてもいいなんて、びっくりしました。
ま、私の子供の頃は結構、人数いたからいろんなことして
楽しかったからいいけどね。
こちらもご苦労様です。(二年先)

で、パパさんの件。。。
みなみさん、よおーい!パチパチパチ

No title

こけここへ

FFとっくにオワタ


水星さんへ

今回の記事で真相が明らかに( ̄▽ ̄)

子供会は強制なんですけど、うちの地域は町内会メンバー=子供会メンバーなんですね。
で、町内会はばーちゃんがやってるので子供会にはいるのを機会に自分は退いて私に両方させようとしてるんですょねえ(´Д`)

ばーちゃん葬式とか多すぎてめんどくさくなってるらしく町内会のジジババの輪の中に私を入れたがる・・・町内会の世代交代はどこの嫁も拒否中のようです( ̄- ̄)ハハハ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
