コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 中国人窃盗団ですって(´Д`) ∞

なんか最近パパの帰りがおっそいんですょね~~~(っ`Д´)っ
早番なのに~~、残業しちゃだめなはずなのに~~~(っ`Д´)っ
帰宅恐怖症か!?(っ`Д´)っ


もしや・・・浮気!?(*ノωノ)


ひどいわ。゚(゚´Д`゚)゜。


・・・・。


まぁ、そんな展開はなくって。
パパが帰ってくるなり鼻息荒くって・・・。


パパ「中国人窃盗団が出たーーっ」


・・・へぇ( ̄- ̄)


ママは窃盗団がどうこうより、もっと早く帰ってきて家事せんかいっていう。


パパ「でーーーーっかいゴミ箱を買うねん、そしたらな、だいたいシール張るやん」

パパ「んでな、カートに乗せたまま店の外に一回でるねんけどな」


パパ「そのまままた戻ってくんねん」


パパ「んでな、そのままウロウロするねん。他の奴が展示品の発電機のとこでスタンバイしてるねん」


なんでも発電機は相当重くてでかいんですって。


パパ「店員がおらんうちに、そのごみ箱に発電機入れてそのまま店でるねん」


パパ「ごみ箱にはシール貼ってあるからわからんねん!!」


(´Д`)


私「取られるような発電機の置き方してるからあかんのちゃうんか」

パパ「それがな、チェーンで5重ぐらいに巻いてあるねんで。盗難防止のタグもつけてるねん」


チェーンを切るようなもの持って入ったらわかるんでないの?って聞いたら
売り物で置いてあるチェーン切るやつ持ってきてちょっとずつ切るんだって(*´_ゝ`)ブ


頭いいな・・・。


その光景が監視カメラに写ってるんだって~。
で、発電機が盗られたってことで警察よんだりいろいろしてたら遅くなった、と。


さいでっか(´_ゝ`)


次の日のパパ。


パパ「ごみ箱だけ返品してきよったーーー(っ`Д´)っ」


ブッッッ!
レシートの時間を確認したら、窃盗に使われたときのごみ箱だったんだって~。
ちなみに返品に来た人は買った人とは別の人。


ごみ箱はいらなかったんだね(´Д`)


↓まだ続きます( ̄- ̄)更新の励みにポチッとなをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
