コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 幼稚園小物:また買っちゃったヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ∞

へっへっへっ。
パートさんへのホワイトデーのお返しをネットで探していて、なぜか自分の買っちゃったっていう不思議。


アイラブ!!ラブアダブダブ!!


春になったから新作がね(*´Д`*)
もうプリティーキュートでございますょ。
あおちゃんたちの給食のとき使う大判のナフキン、現在4枚を洗って使いまわしてたけど新しいのがほしぃ~。
せめてあと2枚・・・。

4枚だと毎日洗濯しないと追いつかないっていう双子マジック。

で。

今回お世話になったお店は

コチラの雑貨店ブルーデージーさん(バナーでかいな((((;゜Д゜))))


で。


これ買ってしもうた(*ノェノ)



【メール便OK!】お弁当を包んだり、給食のナフキンに。ラブアダブダブの可愛いランチクロス。RU...

ピンクと黄色を一枚ずつ。
レインコートはあるけれど、傘はいまだに持ってなかったのでちょっと浮気して

 
 
新作なのか、メーカー自体が新規なのかわからないけど、雨の日ミシュカというところの傘。
ラブアダブダブはピンクしかないので・・・。
かわいい長靴もお揃いであるんだけど、予算の都合上カット(´;ω;`)

 

ほしいよぉ(´;ω;`)そのうち買うんだからぁ・・・。

そして、Yちゃんの息子がカエルが大好きらしくカエルカエルと言っているので


お買い得セール!暑い日も可愛いかえると一緒ならひんやり快適♪【SALE!】ほんやら堂 ひえひ...

弟がリラックマのこんなやつもってたんだよね。
保冷剤入れて、ほどよく冷たくていいらしいのでプレゼントしてあげようと思ってヾ(o゚ω゚o)ノ゙

寝る時までカエルだったらYちゃん泣くかな・・・まぁ、いいか。



ついでにこれも。
これつけてると夜ライトに反射するらしい。
いろいろ種類があったけどカエルはなかったのでキリンにしといた。
幼稚園のカバンにみんないろいろつけてるんだょねー(゚∀゚)

あおちゃんたちもつけてるんだけど・・・。
じいちゃんがNHK行って買ってきたという


ウェルかめのかめっ太ぬいぐるみ・・・( *´艸`)


見たい方はコチラをクリック→http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/06073PP


・・・・特には・・・かわいくない・・・。
目が<◎><◎>こんなんで、怖いねん((((;゜Д゜)))


で。


私の買い物( *´艸`)


【メール便OK!】アンティーク調のはさみ。レトロなデザインがすてきです。デザインシザー★キッ...

これに一目ぼれ。
399円だしね・・・( ´_ゝ`)
飾りのはさみかとおもったら、普通に使えるらしいので糸きりばさみにしようと思ってます(ちょっと小さめらしい)


届くのが楽しみです!!(*´∀`*)


↓やっぱり買い物はたのしーねー(*´Д`*)ちなみに私が普段使っている大きなはさみは、小学生の時の裁縫セットのやつョ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)よろしければ更新の励みにポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買い物買い物うれしいなー(*´Д`*)

おらのは?(*´Д`*)え?ないの?

s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!

ココもはさみプレゼントに買おうかな(*´Д`*)

No title

こけここへ

はさみ届いた。
めちゃかわいい( *´艸`)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
