コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 早起きしないで∑( ̄□ ̄;) ∞

早寝早起きはとても大事な生活習慣ですが、私は遅寝早起き・昼寝付きという感じ。
幼稚園が始まりました。
今年度からバス通園をやめましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

理由は「バスの時間が30分ほど早くなる」からデス。
前は8時半だったのが8時前になるという・・・。


むりむりむりむり((((;゜Д゜)))・・・・私が。


月3000円ずつ(二人で6000円)払っているのも年に換算すると72000円と大変痛い。
家からバス停までが遠くてチビ二人が歩いて10分ぐらいかかる(家の近くまで来てくれない)


バス停まで車で送っていくということが多くなったりしてたので


もうそのまま幼稚園まで送っちゃえばいいんじゃないの?YOU!
ってことでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
幼稚園まで車で15分くらいなので、たいして変わらないっていう・・・(ノ´∀`;)


私の化粧品の減りが激しくなるくらいでしょうか。


バスは早くなりますが、徒歩通園の人は変わらないので8時30分ごろ家を出れば余裕で間に合います。
あおちゃんたち、早起きなんですよね・・・。
早起きしてって言ってるわけじゃないのに(ダメ親)


あおちゃんたちは寝付きが異常に良くて夜10時ごろに


私「寝る時間ですよぉおぉ(*´□`*)」


というだけで、そそくさと寝室に行き二人で勝手に寝てしまうのです(兄弟いるとこういう感じなのかも?)
そして朝もはよからギャースカギャースカ。


ギリギリまで寝てていいんやで。゚(゚´Д`゚)゚。


幼稚園はまだかーヽ(`Д´)ノとうるさいあおちゃんの相手をするだけでグッタリ。
しばらく短縮保育なんですが、

9時前に幼稚園に送り届けて、11時に迎えに行くっていうのは行く意味あるのかな?


あるのかな?(2回聞いとく)


休みだとそれはそれで大変だから、短縮保育はなくしたらいいと思うんだけどいかがなものか( ´_ゝ`)


↓今日もがんばって送っていきますョ。2時間後にはお迎えだけどネ!更新の励みにポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおちゃん、みずくん、夜10時に寝て朝ちゃんと起きられるなんてすごい!
うちのお兄ちゃんは8時半に寝ても朝、「もうちょっと寝かせて~」ってことがしばしばです。

幼稚園の送り迎え頑張ってね。朝の準備も。(^^)

No title

水星さんへ

今もだいたい10時ごろに寝て、7時ごろにシャキン(☆-☆)と起きてきます。
みずくんは幼稚園では眠いみたいですがw

うちはじーちゃんがお風呂に入れてくれるので(パパが休みの日除く)寄る9時ごろになっちゃって早寝がなかなか(ノ´∀`*)
一人でいれてるママさんたちいっぱいいるのに、楽させてもらってます、ウフー。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
