コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 残金9000円ヽ(`Д´)ノ ∞

最近あった1歳と3歳の子を虐待死させたニュースを見ては、毎回パパがお怒り。

1か月水も食事もない状態で置き去りにして、出られないようにドアに目張りするとか信じられない。
これだけやってて殺意を否認とか・・・死ぬと分かってて放置することと殺そうと思って放置することの違いが分からないんですけど。


自分は遊びたいけど、子供はいらないってか( ´_ゝ`)
説教する気にもならないョ。



さて、みなみのお財布の中身が9000円になりました(´;ω;`)
月末まで何食べようか・・・。
24日からあおちゃんたちの幼稚園が始まりますが、短縮なんですよねぇ・・。

9時に出て行って11時に帰ってくるとか拷問( ´_ゝ`)

あおちゃんは自分の名前を感じで書くことが出来るようになりました。
みずくんはただいま自主的に特訓中(みずくんは画数が多くてちょっとむずい・・・)


最近じーちゃんではなく私とお風呂に入ってるんですけど


どっちかがお風呂の中でおしっこしてる気がする・・・。


お湯がおしっこ臭いんですョ・・・。
それで昨日、「お風呂のお湯の中でおしっこしたことある人?(´・ω・`)ノ今正直にいえば怒りません」と尋ねてみたところ




二人とも手を挙げるという快挙。




尿素でお肌ツルツル・・・って違ーーう∑( ̄□ ̄;)




お風呂入る前にトイレに行く習慣をつけようとおもひますた、ハイ。


↓どっちかがやってると思ってたけど、二人とも犯人だったとは・・・更新の励みにポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感じ(/`□´)oシャァァァァ~ッ!!

ココもあの事件で毎日泣いてる・・・・

心が痛くて周りも気づいていたのに助ける事ができず・・・

これから周りで子供がおかしかったり泣いていたりしたらどんどん声かけようとちかったわ><

不法侵入でも助けてあげたかった。

No title

こけここへ

大阪府では西田敏行が虐待防止CMでナレーションしてるね。
1か月で9000回流れるんだったかな?

間違いでもいいから通報してっていうのはイイネ。

虐待はアカン。
絶対アカン。

暴力的な虐待と同時に精神的な虐待についても保護できるようにしてほしいと思いマスョ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
