コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 二人がいない・・・・つかの間の天国(*´Д`*) ∞

あおとみずは本日、ママじーちゃん宅に二人だけでお泊まり。
先週行ったときにピアニカ忘れて帰ってきちゃってとりにいくのめんどくさいなぁと思ってたんだけど、帰り際に「泊まるぅぅ」って言ってたので今週本当に泊まっていただいた(*´Д`*)

朝、出勤のついでに二人を送り届けていただく。



静かだ・・・・。



とても静かだ・・・。



朝も昼も夜も「おなかすいたぁぁ」と泣きわめく子がいない。



何しよう!今のうちに何しよう!



と、思ってるうちに夜になった。



一人での時間の使い方を忘れてしまったワ。
お金もないから買い物とか出来ないけどネ!


前日までに掃除もしまくってたから、片づけるとこないし・・・。


朝の部屋の状態が夜も継続されてるとか!!


感動した!!



母親としてどうかと思うが、とにかく天国だーー!
パパと二人きりなんて5年ぶりだーー!
妊娠期間入れたら6年ぶりかーー!?


洗濯物もすくない、洗いものもすくない。
紅茶入れてハリーポッター読みながら「平和だなぁ」とか思ってたころにちょっとだけ戻った。


リフレーーッシュ!


明日迎えに行くけど、また頑張れそうなきがしまふ。


↓更新の励みにポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

二人いなくていいねー(≧∇≦)b

おらだったらどうかなぁ・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ無理かも・・・

虐待間違いでも正解でも助けられない行政は早く変わってほしい・・・

No title

おひさしぶりです。(^^)

子供がいない時に何をしていいのかわからないその気持ち、わかります!
うちの場合、双子の昼寝中にお兄ちゃんが遊びに出てて、家が静かーと一息つきました。
が、何をしていいのかわからない。
掃除機かけて起こしたくないので静かにできること・・・・結局、ほころびてたクッションを縫い直し、ただでもらってた雑誌を読むだけに終わりましたが、ちょっぴりのくつろぎの時間でした。
叫ぶ子がいない一日、体験してみたいです。
まだまだですけどね。(^^;
リフレッシュできてよかったですね。(^^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
