コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ あれ・・・ほっぺのお肉がおちそうよ?(*´Д`*) ∞

あおちゃんものすごく早食い。
赤ちゃんの時からミルク飲むのもものすごく早かった。
直母時はガッツキすぎて吸引力に乳首が負けた(もげるかと思った)

みずくんものすごく食べるの遅い。
赤ちゃんのころからおっとりしていて、お腹すいてても寝ちゃうので授乳のときは足の裏コチョコチョされてた。


「あおちゃんよく食べるね」とあおちゃんの食いっぷりを見た人はだいたい口にする。
親でも思うんだから、他人は思って当然だと思う。
たぶんみずくんがノラリクラリとしか食べないので、あおちゃんが目立つ。


身長と体重で表に照らすと標準ど真ん中なのにネ・・・。


ど真ん中のハズなのに・・・。



なんぞ、そのほっぺの肉は∑( ̄□ ̄;)


なんぞ、そのおなかはーーー∑( ̄□ ̄;)



キューピーちゃんのモデルにでもなってるのかってくらいぽっこり。
子供らしくてかわいいとか言ってられない。

「あおちゃんお腹でてるで」と言うと、ボディービルダー並みにへっ込ませる。


おもろすぎる。


でも面白いとか言ってちゃだめだーー!
食べ物ってもなぁ・・・量は多いけど食べてるものは粗食なんだよね・・・。
インスタント・スーパーの惣菜・レトルトとか0。
(自然食品心がけてるんじゃなくて、買うと高いからね!!作ったら何倍も量出来るし安いから( ̄- ̄〃)あと総菜は味が濃いので私がのどが痛くなって食べられない)


ちなみに離乳食はたくさんレトルトにお世話になりますた(*´Д`*)ウフフー
私がものすごくしんどくてほとんど料理出来なかったんだよねぇ。
ミルク飲んでる期間と離乳食の期間がかぶりまくってたので、普通食にとっとと移行しちゃった(*ノωノ)


で。


運動量<食べる量になってるのは明らか。
でもまだまだ暑いしね・・・。
毎日3時のおやつと言ってばーちゃんがあおたちにおやつをあげてるんだけど、それをなくすのもかわいそうだし(ばーちゃんも楽しみだろうしね~)

なら、お菓子の種類を変えてはどうかと思って!
これを頼んでみたょ。




1キロだと私もムシャムシャって食べちゃうから



3キロのを・・・。

レビュー見てると他のとこのクッキーより硬いんだって。
噛み応えあるほうが私好き(*´Д`*)

あおちゃんたちもあご使うだろうからいいかなぁと。
みずくんも気に入ってくれるといいんだけど。


早く届かないかなぁ。


お金ないとか言ってたのにって?



・・・・カードは別腹(*ノωノ)


ちなみにサイフの中に入っていた最後の千円をパパに取られて、現在サイフのなかは0ョ!!


↓あ、そうそう、やっぱり車検今年だった。゚(゚´Д`゚)゜。ぬか喜びとはまさにこのこと!更新の励みにポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おからクッキーやせへんでー(´ー`A;)ヒヤリ・・

1週間で9キロとかうたってたのに・・・・

むしろプラス・・・

車検ココもおかしいとおもってん・・・最初の3年だけだったとおもったんよね( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

No title

こけここへ

心配いらぬ!
おらはおからクッキーはやせるために買うのではなーい。

あおちゃんたちの健康のためだー!


で、BMIは?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
