コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ かわいいなぁ(ノ´∀`*) ∞

本日は義妹とRちゃんがやってくる日曜日。
もうじき出産なので動くの大変みたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


私はこの時期すでに病室内しか動けなかったので動くことのしんどさはあんまりわかりません( ´_ゝ`)


さて。
Rちゃんが急遽お泊りしていくことになりまして。
子供が三人になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーワー

基本的にこっちの都合はあまり考慮されない上に、上と下を区切るドアなどがないため、三人が忙しく家じゅうかけずりまわっておりました。
じーちゃんは3人まとめてお風呂にいれてましたョ。


孫スキーにはたまらん瞬間ですね。
じーちゃんは出産前「どっちがいいー?」って聞いたら「女の子」がご希望だったらしくあんまり跡継ぎとかこだわってなかったのでとても気楽に過ごさせてもらいました。
義妹の子も女の子でとてもうれしそう(*´Д`*)


お風呂一緒に入れるのもいまのうちだけだからもっと堪能していいんじゃょ( ´_ゝ`)


話ズレタ。
で、寝るときはあおちゃんたちと3人で寝るんですけど突然Rちゃんがシクシク泣きだしたとパパが呼びに来ました。


パパ「どうしたん?ってきいてもなんもいってくれへん(´・ω・`)」


ホームシックかなぁと思ったんだけど、とりあえず見に行くことに。
布団の上で上向いたままシクシクシクシク、ポロポロと涙がこぼれて・・・・


なんてかわいらしいんでしょう(≧∀≦)


私とパパがRちゃんを挟んで添い寝。


シクシクシクシク、ポロロロロ。


そうか。


天井が怖いんだ。


ピンときたので、「おうちの天井とちがうねぇ、怖いねぇ」というとうなづいた。


私もじーちゃんちの天井見ながら寝るのこわかったんだよねぇ。


私「じゃー、パパの方、向いてみ」


Rちゃんがパパの方を向く。


パパ、変な顔をする。


Rちゃん笑う。


私「Rちゃんが寝るまでパパが横にいてくれるから、怖くないようにパパの顔みててみ」


Rちゃん、パパの顔を見ながら・・・・あくび。


そのうち、ウトウト・・・。
電気を消して豆球に。


寝てくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ほんと子供ってかわいいなぁ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´ー`A;)ヒヤリ・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
