コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お料理:パパの雑穀おにぎり(*´Д`*) ∞

今日はパパがお休みの日(*´∀`*)
棚卸し前のひと時の休息・・・・そして、ママもパパの休みの日は休息の日・・・。


お友達の鶏さんと連日の夜更かし・・・某オンラインゲームを引退する、させないヽ(`Д´)ノの応酬ヾ(。・ω・。)ノ゙
課金とめちゃってるから、今日までなんですけどね。
かくしごととやらをとっとと話せば、戻ってあげてもいいょヾ('∀`=ヽ) ァハハハハ


さて、休みの日はパパがご飯を作ってくれマス。
ママはゆっくり夢の中(*´∀`*)

パパ「ママ、ゆっくりできた?(*´∀`*)」

嫌味かと思うほど、何回も言ってきますヽ(ヾ;´Д`)))


さて、今日作ってくれたのはからあげとおにぎりでしたょ。
うちは実家からの支給でたまに『やずやの十六雑穀』をもらうことがあるんですょね。

ママは雑穀入りご飯はおにぎりが一番おいしいと思いますヾ('∀`=ヽ)
お米が一粒一粒しっかりするような気がして、冷えてもおいしいょ。


パパの水加減次第とか言わないでヾ(。・ω・。)ノ゙


休みのお昼はよくおにぎりをつくるパパ、今日はこんなん作ってましたょ。

P1300023.jpg

ウィンクしてるし、まゆげつながってるしΣ( ̄□ ̄;)

あおちゃんたちは大喜び ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
写真では分かりにくすぎますが、雑穀のほんのりとしたピンクがリアルな顔色。
全部で10こつくったらしいですが、パパ的配分は

パパ3・ママ3・あお2・みず2だったそうですが、好評すぎて、パパ3・ママ2・あお 3 ・みず2になりましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ほんとよく食べる・・・ちなみに下(パパじーちゃん世帯)に行って、ラーメン食べた後らしいデス・・・。


P1290419.jpg

アンパンマン携帯の取り合い中の2人。
なぜか異常に力の強いあおちゃん、ぶきっちょで力をうまく発揮できないみずくん。


今のところ、あお関の連戦連勝ですヾ(。・ω・。)ノ゙

泣き相撲なら、みず関 断トツ優勝ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鶏(#゚Д゚)ドルァ!!

怒られるようなことしとるんか(#゚Д゚)ドルァ!!

雑穀米はおいしい、プチプチしてるのが実家の弟は苦手らしいけど(´・ω・`)

そのまま傷心でいるか、吐いてスッキリするかどっちや(#゚Д゚)ドルァ!!

No title

パパさんの雑穀おむすび、きゃぁ~かわいすぎるw
食べるのもったいないですよね~・・・って、あおちゃん 3こ??
すっごくおいしかったんですねー いいなぁー。。。
あおちゃ~ん、今度わたしにもちょうだいね~^^ ママの食べるおにぎりでいいからねーw

No title

むーたんってむーたんですか?((((゜Д゜;))))

人間違いだったらごめんなさい><

No title

むーたんへ

ふたりともすごい食欲で私よりよくたべるょヽ(ヾ;´Д`)))
おにぎりはつかみやすいから余計にたべちゃうみたいデス。

今日も一日アンパンマン聞きますょ!!・・はぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


鶏へ

人間違いってなんやΣ( ̄□ ̄;)
むーたんは立派なタルです。

No title

鶏さん^^ はじめましてー!
私は、あの~・・その~・・タルのむーです^^;
なんだか変な感じがするんですけどw・・・
ウキウキしちゃってるぅ~♪♪♪~~
よろしくおねがいしますー??? てへw


今日の手抜き??料理!!!
ちょー豪華じゃないですかー。
かき・ウィンナー・・・手抜きじゃないですよぉwーーー。
だってすんごく、おいしそうだも~んw
ただ、お昼ごはんが16:00っていうのが・・・;;
私だったら、ごはん食べてから、おかたずけ~ですねきっとw

毎日見ちゃって・・・はずかしい~けど。。。
とっても楽しみなんですー☆
ずーっと続けてくださいね^^

No title

むーたんへ

なんだかんだしてると毎日お昼は4時ごろヾ(。・ω・。)ノ゙
2人が下に遊びに行ってる間にササッとたべてマスょ。

見つかると全部食べられるのでお昼抜き(*´∀`*)ァハハハ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
