コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 目的地にはまだつかない ∞

<<姫路セントラルパーク珍道中 目次>>
 その1 ∞ 質問に質問で返すなょヽ(`Д´)ノ ∞  その2 ∞ パパとカーナビ ∞
 その3 ∞ 目的地にはまだつかない ∞      その4 ∞ やっと目的地到着 ∞
 その5 ∞ セントラルパークの見どころ ∞

スタートダッシュで寝坊して、カーナビとケンカして負けたパパですが、その後は順調(*´∀`*)
あおちゃんたちはアンパンマンのCDを聞きながらずっと唄っていました。

 それいけ!アンパンマン ベストヒット'07/アニメ主題歌[CD]

↑うちにあるやつ ↓最新のかな ひとつあれば十分と思うヾ(。・ω・。)ノ゙

 それいけ!アンパンマン ベストヒット'09/TVサントラ[CD]


バイキンマンのテーマソング1曲エンドレスリピート(´Д⊂

しかもプレイヤーにリピート機能がないため、ママが手動でリピート。゚(゚´Д`゚)っ ポチポチポチ
ほ・・・他のも聞こうょ・・・。

たまに曲をすすめることが出来ると今度はパパが

パパ「クリームパンダの歌嫌いヽ(`Д´)ノ」

なぜか、クリームパンダの歌は音痴に歌ってるんですよねヽ(ヾ;´Д`)))
それが許せないらしく早送りを要求してきます。


もぅ・・・うっせーな(#゚Д゚)


パパ「なんかいややねん、はずしすぎやろ?イィィィってなるねん」

ママ「そういう歌やん・・・」

パパ「あかん、音痴は耐えられへんーー」

ママ「・・・・( ̄ー ̄;)」


パパも立派な音痴じゃないかという言葉をグッと飲み込む賢いママヾ(。・ω・。)ノ゙


しばらく高速を走っているとパパが言い出した。


パパ「おしっこしたいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」


オムツつけとけば?ヾ(。・ω・。)ノ゙


なんていわず・・・優しいママは


飲み終わったコーヒーの缶をソッと差し出してあげた。


パパ「それはムリΣ( ̄□ ̄;)」


どこかのSAに入って、ついでにお昼ご飯食べようってことになりました(*´∀`*)
三木SAだったかな?結構大きいところでした。

あおちゃん「ご飯たべるのぉ?(*´∀`*)っ ぱぱだっこぉ」

みずくん「みずくんもたべるぅ(*´∀`*)っ ままだっこぉ」

1人ずつ抱っこしながら店へ向かう。
名物って何だろう・・・、立ててあるのろしを見てるとまたパパが言った。


パパ「ロッテリアや!!ママ、ロッテリア!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」


そんなもの、大阪にも山とある。
なぜここでロッテリア見つけて喜んでるのヽ(ヾ;´Д`)))


パパ「いまなぁ、ロッテリアってすごいチーズバーガーやってるねん、だからな、食べたかってん」

ママ「へぇ・・・」

パパ「パパはロッテリアにするで!!(*´∀`*)」

するでって・・・パパがそっち行ったら全員行かないとだめじゃないか(#゚Д゚)
あおちゃんだっこしたままスタスタとロッテリア店内に入っていくパパ。


パパ「ママはどれにする?(*´∀`*)」


もう決定なのですねヾ(。・ω・。)ノ゙


次の旅行の時もそれくらい即決していただきたいわ(#゚Д゚)


あおちゃんたちにはお子様用のセット。
ハンバーガー大好きなので、モグモグ食べてましたょ。

肝心の『絶品チーズバーガー』はおいしかったけど、値段の割りにちっちゃかった(´・ω・`)
ママとしてはおごってくれるなら食べるけどって感じかな。
量が全然足りないんだものヾ(。・ω・。)ノ゙

パパは満足したんだかしてないんだか分からないけど、あおちゃんのポテトを横から必死で取って食べてました。


足りなかったんだねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


食べ終わって、名物らしきソフトクリームを食べることに(*´∀`*)


パパ「・・・だまされた・・・おいしくない・・・」

予想以上にどこにでもあるソフトクリームでビックリ。
だがしかし、ビックリするのはそのお値段。


350円。゚(゚´Д`゚)゚。


もういっこおいしいチーズバーガ食べられたねヾ(。・ω・。)ノ゙ プッ




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
