コンテントヘッダー

∞ やっと目的地到着 ∞

<<姫路セントラルパーク珍道中 目次>>
 その1 ∞ 質問に質問で返すなょヽ(`Д´)ノ ∞  その2 ∞ パパとカーナビ ∞
 その3 ∞ 目的地にはまだつかない ∞      その4 ∞ やっと目的地到着 ∞
 その5 ∞ セントラルパークの見どころ ∞

SAを出発して、そこからビデオカメラであおちゃんたちを撮り始めたママ。

ママ「おいしかったですかぁ?(*´Д`*)」

2人「おいしかったぁ(*´∀`*)」

時間はすでに1時前、ナビではあと数分で到着の模様。
敷地内にはいり山道をノロノロと進む。


パパ「全盛期はここらへん車で行列できてたんやろなぁ(*´∀`*)」

ママ「そーなの?」

パパ「しらんけど(*´∀`*)」


(((( ;゜Д゜)))


入場のゲートが見えて、お金を払い音声ガイドの機械を受け取るパパ。

入園料は大人2900円、3歳以上小学生未満は1000円
アドベンチャーワールドは3歳はタダなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
車を進めていくとまた料金ゲートが・・・・(((( ;゜Д゜)))


係員「駐車料金1000円になります(`・ω・´)キリッ」


チェックしてなかったょ・・・(HPにはちゃんと書いてありますょ、見逃してただけ)
っていうか、こんな山奥でガラガラで駐車料金1000円って、納得いかないなぁ・・・。


車を降りないサファリだけでも、駐車料金いるんだから(#゚Д゚)


と、ここで(ブログ用の)写真も撮ってあげなくちゃとカバンの中を探る。

ママ「パパ、デジカメは?(´・ω・`)」

パパ「ママ持ってる」

ママ「ママが持ってるのはデジタルビデオカメラ」




パパ「へ!?(((( ;゜Д゜)))」



ママ「出かける前にデジカメ入れてくれた?って聞いたよね・・・いれたーって言ってたよね・・・」

パパ「(((( ;゜Д゜)))」

ママ「ママはビデオカメラっていっつも言ってるよね・・・(#゚Д゚)」





パパ「・・・い、一緒やって・・・撮れたらええねんヽ(ヾ;´Д`)))」



(#゚Д゚)



ってことで、写真が一切ない旅行記なんデスヾ(。・ω・。)ノ゙



 【週末だけのスペシャルプライス!】キヤノン(CANON) デジタルビデオカメラ iVIS HF10【ダブル...


目的は車でまわるサファリ。
パパと恋人だった時もあったような気がする時代に1度来た事がありますが


料金ゲートしか記憶ないとか、どんだけぇヾ('∀`=ヽ)


サファリ内は動物が放し飼いになっていて、ゲートごとに肉食草食に分かれています。
舗装道路を車でゆっくり進みながら、好きな場所でジックリと動物を観察することが出来ます(*´∀`*)

2人をチャイルドシートからおろして窓からよく見れるようにしましたょ。(公道じゃないからねヾ('∀`=ヽ))


あおちゃんたちはライオン見ながら

みずくん「みずくんはカバを見たぁぁぁい(*´∀`*)」だの

あおちゃん「きりんさんはどこぉぉぉ(*´∀`*)」だの

ほれほれ、ライオン見てよヾ(。・ω・;)ノ゙
やる気が一切なさそうに見えても、ライオンは強いんだよ?


みずくん「カバぁぁぁ(*´Д`*)」

カバなんて今の今まで『カ』の字もいってなかっじゃないかΣ( ̄□ ̄;)

あおちゃん「きりんさーーん(*´Д`*)」

きりんよりゾウがすきなんじゃなかったの!?Σ( ̄□ ̄;)


っていうか、まだライオンエリアだっつうのΣ( ̄□ ̄;)





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR