コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 神様からのお小遣い( *´艸`) ∞

3月1日は結婚記念日で、パパのおごりでイラリア料理屋さんに行くことになってたはずでした。
過去形とかもう察しつくと思いますけど、いけませんでした。

最近義妹がインターネットをはじめたらしいので見つかるのも時間の問題かもしれなくて(もう見つかってるかもですけどネ!)大きな声では言えないんですけど


パチンコ行ってきました||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю



ギャンブル嫌いな人には申し訳ない話題だけど(’ω’
私は基本的に負けるのが大嫌いなので、賭け事にのめりこんでひたすらお金を使い続けるということはしません。
パパと付き合い始めてパチンコとかスロットとかチョコチョコ連れてってもらったりしてたぐらいなので、にわかです、にわか。
結婚してからは遊びにお金使うとかまったく余裕なかったので、パパだけ行くことが多かったんですよねー。
家計からギャンブル代とか絶対出さないので( *´艸`)

じゃぁ、誰のお金かって。


パパのお金に決まっているじゃありませんか(゚∀゚)


ちなみにパパは金銭感覚がおかしくて、毎月渡したら渡しただけ全額使うタイプデス。
多く渡しても少なく渡してもキッチリ月末になくなります。
私は独身時代パパはこういうとこ天才的だと思っておりました。

私は手持ちが0とか怖くて出来ない((((;゜Д゜)))
貯金もなしとかネ!
なにかあったらどーするわけ!?って思うんですけど、二人ともギチギチだったらしんどいから丁度いいのかもしれません。

で、パパが私の負けをかぶるという条件でパチンコ屋さんに行くことにしました(*ノェノ)
なんか台とか全然わかんないので、おじいちゃんがいっぱいいてる1円パチンコ(ハイリスクローリターン)です。
ちまちまと打っているとパパの姿が見えなくなりました。


しばらくして戻ってくるとニヤニヤしてたので、何か当たったのかなぁと思ってたんですけど、大当たりしてたらしくって


パパ「ママが負けても大丈夫やー(*´Д`*)」


っていうので、見に行ったら1円パチンコではなく普通のスロット打ってました(´Д`)コラコラ
結局10時ぐらいからお昼すぎまでやって、私は3千円ぐらい負け(/ω\)


パパは6万勝ちまして( *´艸`)


パパ「ママなんぼ欲しいー?」


って聞くので


私「半分!!!(゚∀゚)」


っていったら(´Д`)こんな顔なってましたけど3万くれました( *´艸`)キャキャ
「ご・・ご飯はおごってや。。。」というので昼ごはんはママのおごりで!!


棚ぼたなお金ですけどうれしいワー(*´Д`*)
水筒買ったし、きつかったんだよねぇ。

まぁ・・・このお金は使わないんですけどね・・・。
パパがギャンブルで勝ったりすると分け前をくれるのですが(私が行ってなくても)結婚した時からそれを秘密口座にためてあるのです( *´艸`)
ボーナス出て、私に使ってよいといってくれたお金とかね。


パパが本当に欲しいものが出来たときに金額に関わらず買えるように渡してあげられるように貯金デス。
少しずつの金額ですけど、何事もちょっとずつ。


いい嫁だな!


ただ、私ハムスターのようにためこむのが大好きなのでたまってくるとそれはそれで崩すのが惜しくなってきt・・・ゲフゲフ。
インターネット口座なので通帳ないから絶対にバレないしね!
便利ですよ。


旦那さんのためにヘソクリとか嫁がやってるのウチは変かもしれない(’ω’ウッフン




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
