コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ Fc2ブログ変なバーがついてるんですけど( ´_ゝ`) ∞

今日ブログ開いたら、トップに変な検索バーがついてた。
お知らせとかめったに見ない人なので、新しくつけたのかな?


FC2ブログは広告関係が控えめだったので選んだんだけど、ごちゃごちゃしてくるようなら変えてしまおう。


さて、お給料日まであと2日、金曜が振込だと思うので1日かな?
銀行に行くのもめんどくさいので記帳に行ってないんですけど(メイン銀行遠い・・・)残高調べとかないといけないなぁ(´・ω・`)

4月は学資保険の年払いの引き落としがあるのです。


24万円さらば・・・また10年後ぐらいに会いましょう。


出来れば太っていてほしい・・・。


期待はしてないけど間違ってもガリガリにはならないで・・・。


パパはまだ死ぬ予定はないのでネ・・・(ォィ


ついでに自動車税関係も4月だっけかな。
そして5月には車の保険( ̄- ̄)


いやだ、いやだぁぁぁ!
4月と5月はまとめて出ていきすぎるのでガサッと残高減って、パパの給料丸ごとなくなっちゃうから


貯金から生活費出してるみたいになってとってもイヤ( ´_ゝ`)
※実際は月割りで負担分はしょっ引いてるけど

パパは中途採用の転職組なので給料しょぼぼーんなのですよねぇ。
なんとかやっていけてるのは家賃がまるまるかからないからかなぁ。


おじーちゃんありがとう(*´人`*)


家に関する維持費なんかも修理代は各家庭持ちだけど、税金なんかも今のところじーちゃんが全部出してくれてて助かります。
っていうか、じーちゃんはパパの給料知ってるので


払えと言っても払えないっていうの知ってるからだと思うんだけどネ(ノ´∀`*)


一戸建てってほんとお金かかりますよね。
固定資産になっちゃうとねぇ・・・。


ふ・し・ぎ


昨日私の財布の中には残金4千円入ってたんですよね。
カードで買い物もしてるので、すでに月の生活費は使い切ってしまってるんですけどパパが買い物に行ってきたんですよ。


私の財布を持って。


今日財布の中身を見たらレシートが一枚と小銭に変身していました。
レシートを見ると3800円の文字。


ほんと使い切るのうまいなぁ・・・・( ´_ゝ`)


びびるわ。
パパの財布の中にいくら入ってるのか知らないんですけど、お小遣いの3万と臨時収入の3万入れて6万入ってたはずなんですがたぶんもうないだろうなぁ・・・。

んで、明日には「お小遣いちょうだい(*´Д`*)」っていわれるんだよねぇ。

その安定感には頭が下がる。
私を信用している現れなのか、何とかなると思っているのか・・・。


私もたまにはパパを信用してみたい(´Д`)ムキー




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
