コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お片づけビフォアフタ ∞

お片づけしましょうと言わないとお片づけしてくれない2人。
ママが怒り始めると下(ばーちゃんとこ)に逃げていきます(´・ω・`)

そうなるとどんなに呼んでも戻ってこない・・・。

パパばーちゃんは綺麗好きで、2人が散らかしてもすぐに片付けてペカペカ☆
2人が持っていったおもちゃは2階の階段上まで毎日宅配ヾ(。・ω・。)ノ゙


ママだって片付けてるんだからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


今日のお昼の写真ヽ(ヾ;´Д`)))

P2010027.jpg

なんかもうグッタリ(;´ρ`)
一部の写真だけど、部屋全体にまんべんなくぶちまけられておりマス。


あおちゃん「みきちゃん来てる(*´∀`*)」


Σ( ̄□ ̄;)なんだってぇぇぇぇ
みきちゃんはパパの妹で2年前にお嫁に行ってしまいました。
・・・歩いて10分ほどのところにヾ(。・ω・。)ノ゙

1年前に子供も産まれて、よく遊びに帰ってきます。
パパじーちゃん今日お休みの日だしねぇ、みんな孫の面倒見させようと・・・。


じーちゃん取り合い(*´Д`*)


めったに上がってこないけど、万が一を考えて片付けるとしようか・・・。
グゥのちんちくりんステッキが欲しいヾ('∀`=ヽ) 参考「ジャングルはいつもハレのちグゥ wiki」

それではちんちくりんステッキ片手にいきますか(´・ω・`)


まじょっこママ「古今東西・・・・・☆」


P2010028.jpg


綺麗にナターヾ(。・ω・。)ノ゙


さて、綺麗になったところでママの昼ごはんでも食べようかしら(すでに16時すぎ)

P2010029.jpg

名づけて「冷蔵庫のぞいたら何もなかったので、皿うどんにネギと冷凍庫にあったカキとウィンナー入れてみたご飯」デス

まな板と包丁洗いたくないからって、ウィンナーがそのままっていうのがこれぞ漢の料理ってかんじですね。
ほんと、お料理ブログとか付ける資格ないですよねぇ(*´∀`*)
ネギはどうしたんですか? ああ、昨日パパが切ってたやつですか。
ほんとに鍋にいれて煮ただけなんですね、手抜きってやつですよね(*´∀`*)
そもそもカキとウィンナーってどうなの?


っていうなぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)


ドタドタドタ・・・悪魔たちの足音が・・・ドンドンドンと階段を登ってくる・・・。

P2010033.jpg

鼻たれみずくん(´・ω・`)

P2010035.jpg

うさぎの鼻がピクピクすることに気づいたあおちゃんヾ(。・ω・。)ノ゙

2人「ママ積み木ぃぃぃぃぃヽ(・∀・)人(・∀・)ノ」

ぅぅ(´Д⊂




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちらかすのは子供とココの特権ですょ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

うちなんか大人ばかりなのに散らかっているんですが。。。

あと帰ってこいよぅ(⊃д⊂)

No title

鶏さんへ

散らかしてるのは鶏でしょアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おやつの空き袋はちゃんと捨てましょう。

で、かくしごとは?(*´∀`*)

No title

帰ってきたらおしえりよΣ('0'*)

だいたいO型は片付けヘタなのよー( ̄ー ̄)

Re: No title

鶏さんへ

じゃぁ、いいや(*´∀`*)ァハハハハハ

No title

確かにO型は・・・わたしもOがた~!

実は私もかたずけ苦手ですぅ^^;
どんだけ散らかってるんだろうかーーー#$%&@*♪!

No title

おしえてあげりよーもどってきぃー

むーたん( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

部屋がまあ散らかってても生活はできるしね!∑(゜∀゜)

No title

むーたんへ

むーたんO型かー(*´∀`*)前に聞いたかな
私Aだから相性いいはずヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

写真撮ると片付けたくなるよ。ンフフ

鶏さんへ

たいしたことなさそうな気がしてきたからいいや(*´∀`*)ァハハハ
部屋かたづけれょ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 【掃除機】 シュッ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
