コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ えらいこっちゃ・・・(’ω’ ∞

義妹の第2子のKくんが入院しちゃいまして・・・。
てんやわんやしております(´・ω・`)


夜熱がでてたらしいけど朝まで様子をみてたんですって。
朝、かかりつけの病院に連れて行ったらそこで痙攣起こしてしまって「髄膜炎かもしれないから大きな病院へ」ってことで別の病院へ。
そこで検査をしてもらったんですが、髄膜炎ではありませんでした。

原因は尿道炎の菌が脳にいったとかなんとか?

ばーちゃんの説明なのでいまいちわかりません。
とりあえず命に別条はないそうで一安心。
そのかわりしばらく入院が必要で、てんやわんや。

子供の入院は付き添いいりますからね・・・。
入院した病院がものすごく遠い・・・。
私の実家の近くなんですけどね・・・。
じーちゃんも胃潰瘍で血はいたとき入院してたとこなので、行ったことはあるけど場所はうろ覚えだなぁ・・・。

というのも、今日旦那さんと入れ替わりたいから車で送り迎えをしてほしいと頼まれてるんです。
月曜日にみずくんの発達検査で実家に行くのになぁ(゚∀゚;)<病院は違うんだけどネ


私の知らないところで私が運転することになってて、「私の都合とかは?」みたいな感じですが困ったときはお互い様なので別に構わないんですけどNE☆ミ
全員一致で「嫁は暇」みたいな烙印を押されてるみたいでアレです。


実際、暇なんですけどネ!!


あおちゃんが入院した時のことを思い出すと・・・(’ω’
実家が近いってこともあったから(徒歩5分、走れば1分)みずくんの世話も全部実家に頼んでたなぁ・・・。
あの時パパなにしてたんだっけかなぁ・・・。


何もしてなかったきがするなぁぁぁ!


24時間付き添いだったから私がお風呂入るときとかご飯のときはダイ(2番目の弟)がよく変わってくれてたっけかなぁ・・・。
そういえば、出産までの管理入院の時もよく来てくれてたなぁ・・・。
あおちゃんたちのこともかわいがってくれるし・・・。


いい旦那になるよ・・・。








・・・結婚できればな。




そんなのは置いといて。
電話で義妹とばーちゃんが話してるのを聞いてたんですが「なんですぐに病院へいかんかったーん」みたいなことを言ってたんですよね( ̄- ̄)
まぁ、実母だから娘にはズバズバ言っちゃうんでしょうけど。
実母にズバズバ言われる娘は私も一緒。


「それ言っちゃう!?」みたいなことも平気で言われちゃうし!


で、私にも「すぐに病院つれていけへんかったんやって・・・」って言ってたので


私「熱だけやったら私も様子見ると思うよ」


って言っといた(*´□`*)
すぐに病院へ連れて行かなかったことを後悔してるのは義妹だろうし、そんなこと今更責めても仕方ないのだよ。
どんな選択をしていてもすべては親の責任。
あーすればよかったこーすればよかったと周りがいっても仕方ない。


と、親5年生のみなみが言ってみる(キリッ


今は各自ができることをしてあげるのが一番だよね~(’ω’


ということで、いつでも暇な嫁が運転してきますヨ!





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
