コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 7月3日の出費ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ∞

今日は業務用スーパーに行ってきましたょ(*´Д`*)
買いたいものだらけの魅惑のスーパー・・・。

・強力粉 368円(節約にパン焼くよ!)
・牛乳 165円
・ケチャップ 238円
・細切れ牛肉 550円
・ツナ缶 298円
・こんにゃく 2こ 116円
・チーズ 798円
・卵 168円
・もやし 2こ 58円
計 2759円

なんだかもやしが高いなぁ・・・。
でもほかのより安いし食物繊維ももりもりだから買っちゃう(*´Д`*)

明日は牛丼でも作ろうかと牛肉を買ってきましたョ。
焼肉食べたいなぁ。

本日のデナ~は残りのブイヤベースにチーズと牛乳入れてご飯入れてリゾット風に。
冷凍してたイカも追加。
チキンをかりかりに焼いて乗せました。

鶏肉が@1枚になっちゃったぁヽ(`Д´)ノ

しばらくパンを焼いてなかったんだけど、食パン買うなら焼いたほうが安上がりだしおいしいしってことで強力粉買ってきました。
月曜にいつもまとめ買いするんですよねぇ(安売りしてるから)

チーズもトマトあるし、ほっとサンドとかおいしそうでござる(*´q`*)


1日の予算(1000円)食費出費差引残金累計その他出費
6/24(給料日から)0円+1000円+1000円
6/250円+1000円+2000円
6/262630円-1630円+370円
6/270円+1000円+1370円
6/280円+1000円+2370円
6/290円+1000円+3370円-498円
6/300円+1000円+4370円-400円
7/12495円-1495円
+2875円
7/20円+1000円+3875円
7/32759円-1759円+2116円


小っちゃいころからお世話になってる歯医者さんがあるのだけど、先生が高齢(といっても実父と同い年)で脳梗塞かな?倒れてしまってそのまま閉院するそうで(´;ω;`)

治療中の歯はどうすればいいですか、先生(゜ω゜)


近所でいいところを探そうかとのんびりしてたら!
歯磨きの時に歯間糸でゴシゴシしてたら、前歯のかぶせものがポロリ。


ギャァァァァァ((((;゜Д゜)))


ちっちゃいころからお世話になってるという先生のこだわりでタダ同然でやってもらってたので、他のとこ行くの怖い・・・。
同じことしてもらったら一体いくらかかるんだろう・・・。
とりあえず超しみるのでなんとかしてもらわないととネットで近所を検索。
かんを頼りに行ってみることにします(´・ω・`)

ばーちゃんたちの通ってる歯医者はすんごく近いんだけど、パパの歯の奥歯の神経全部抜こうとして

私「それは後あとやばいんでない?」

ってことで、私の通ってるとこに連れて行ってレントゲンとってもらったら抜歯の根本は残ってるし(これが原因でずっと歯が痛いっていってたんだけど、じゃー神経ぬくかーみたいなノリ)、神経抜かなくても全然行けるって言われたし、で、信用してないんでいく勇気がない(´・ω・`)


歯医者さん怖くなかったけど・・・。


超こわーーい。゚(゚´Д`゚)゚。いきたくなーーい。゚(゚´Д`゚)゚。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 買い物リスト ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり。

歯医者さん廃業されるなんて、災難ですね。
それもそんなときに限って、歯医者さん必要になるし・・・
勘でよいところにあたりますよーに。

ところで、いまさらですが、リンクさせてもらってもいいですか?
パソの調子が悪く、ブックマークが使えないので、
自分のブログをブックマーク代わりにしようという魂胆です。
よろしくお願いします。

No title

水星さんへ

もうほんと踏んだり蹴ったりで(´・ω・`)
今日行ったところがなかなかよかったのであおちゃんたちも予約してきちゃいました、ぐふふ

リンクはどうぞどうぞ
とってもありがたいことでごじゃりまう(*´人`*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
