コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ パパはもじゃもじゃヾ(。・ω・;)ノ゙ ∞

季節の行事ごとを全くしないママとキッチリするパパばーちゃんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ママが全く何もしないのは、ママばーちゃんが何もしない人だったからデス。


苦情はママばーちゃんにヾ(。・ω・。)ノ゙


パパばーちゃんがママの後厄ということで、お守りを買ってきてくれました。

ん・・・後厄・・・?


去年、本厄だったの!? ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


っていうくらい行事ごとと厄年とか気にしてないママでした。テヘ☆
で、去年もお守りもらってたらしく(忘却のかなた)、どんと焼き?なるもので焼くから持っているかと言われ・・・あーるーーー♪きっとあるーーーー♪・・・・どっかにーーー・・・・ヽ(ヾ;´Д`)))

まぁ、そんなことは置いといて、今日は家族4人でお風呂に入ったのですょ。
いつもはパパじーちゃんが入れてくれるんですが、休みの日とかパパが仕事早く終わった日はパパが入れマス(*´∀`*)


写真はありませんょ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


最近すごく甘えたな2人、普段おっぱいに全く興味がないあおちゃんがお風呂のときだけパイパイを触ってきます。
その様子を見てパパが・・・

パパ「あおちゃんもママみたいなパイパイ欲しいの?(*´∀`*)」

と言い出した。

あおちゃん「ママは女の子だから、おっぱいあるの?」

ママ「あおちゃんもおっきくなったら、パイパイおっきくなるよ(*´∀`*)」

あおちゃん「ママとあおちゃんは女の子だから、おっぱい大きくなるの?」

ママ「そう、おっきくなったらよー。でも今はパパとおそろいやね(*´∀`*)」


あおちゃん、パパのおっぱい見てしかめっ面(`・盆・´)


パパ「パパのおっぱい、毛いっぱーいやけどな(*´∀`*)」


あおちゃん「・・・・パパ、お尻もモジャモジャ(`・盆・´)」


Σ( ̄□ ̄;)


パパ「ママもモジャモジャやろ ヘ(゚∀゚*)ノ」


ママ「ママのお尻に毛は生えてません!!!(#゚Д゚)」


サッとママのお尻に手をやり、確認するあおちゃん。
生えてないことをわかっていただけたらしく、「女の子はツルツルなの!」とパパに抗議してくれたヾ(。・ω・。)ノ゙


あおちゃん「みずくんは男の子だから、おっぱいないの?」

パパ「みずくんは男の子だから、チンチンがパパに似るなぁ(*´∀`*)」

あおちゃん「大人になったらぁ、おっきーくなるの?(*´Д`*)」

パパ「あおちゃんはママに似ておっぱい大きくなるやろうけど、みずくんは~」

おもむろにみずくんのおちんちんをつまみ・・・



パパ「今のままかな( ´_ゝ`)」




どんだけぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)




あったまったので(ママ以外)湯船から出て、身体を拭き拭き。

パパ「あおちゃん、背中拭いてぇ(*´∀`*)」

パパの背中を拭いてあげるあおちゃん(´Д⊂

あおちゃん「パパの背中に黒いのあるよ(´・ω・`)」

パパはほくろが多くて背中にも大きいのからちっちゃいのまでいっぱいあるんです。



パパ「1個押してみ(*´∀`*)」



恐る恐る大きいほくろをポチッと押すあおちゃん。


パパ「クルックーー(゚∈゚*)」


パパが鳩になるスイッチだったらしいです・・・馬鹿すぎるヽ(ヾ;´Д`)))


↓更新の励みによろしければポチッとしてやってください(ノ´∀`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。