コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 7月25日の出費ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ∞

やめよかつづけよか考えた結果、シンプルにつけていこうかと(*´Д`*)
飽きるまでしばしのお付き合いを、子供たちや他の記事は別に書くのでここはすっ飛ばしてください。

先月からの余りを累計で加えていくことにしました。
使い切ると決めた分なので貯金はやめて、貯まれば外食なんかにまわしたいなぁ。
イレギュラーな出費もありますしね(月初めが1000円からだと厳しいし(/ω\))

7月8月差引残金累計
繰り越し+3310円
240円500円+500円+3810円
250円1552円-552円+3258円
262630円
270円
280円
290円
300円
12495円
20円
32759円
40円
50円
6694円
7258円
81961円
90円
100円
111168円
125639円
130円
140円
15400円
160円
170円
181936円
190円
205122円
210円
221628円
230円
26690円



使ったお金よりも貯金額の方が気になるわけですが、うちの場合年間で貯金はほとんど0(*´Д`*)
というより赤字デス。
学資保険の分は貯蓄として考えてないですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パパの転職きっかけでずいぶんと収入も減り、あおちゃんたちの入園やらなんやらでヒーハーでした。
とりあえず貯金を崩さずにプラスマイナス0を維持していくってのが目標です。

パパの役職が一個上がればだいぶ違うらしいけど、試験が受けられるまでまだ既定の年数じゃないらしくもうちょっと先みたいです。


はー(*´Д`*)大変。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 買い物リスト ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
