コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 7月26日の出費ヾ(o゚ω゚;;)ノ゙ ∞

まずい((((;゜Д゜)))
業務用スーパーへ行ってきたんですけどね、その前にパパにぶち切れしましてね、その勢いで買い物行ったらですね、もう・・・買っちゃうのなんのってね。

ね(*´Д`*)

初の予算借金でござります。
いや、7222円の内訳は、スーパーが4183円なので予算内なんですょ。

ブチ切れた後に家族でパパの元配属先に行ってベランダ改造用の木材を調達して、帰りにご飯食べて帰ってきちゃったからなんデス(/ω・\)

オーマイガッ!

ま、でも、たまに「なんで節約してるのかなぁ」っていう疑問に苛まれてわけわからなくなるのでたまの外食はストレス発散!
とかいって自分を納得させてみるテスト。


7月8月差引残金累計
繰り越し+3310円
24日0円500円+500円+3810円
25日0円1552円-552円+3258円
26日2630円7222円-6222円-2964円
27日0円
28日0円
29日0円
30日0円
1日2495円
2日0円
3日2759円
4日0円
5日0円
6日694円
7日258円
8日1961円
9日0円
10日0円
11日1168円
12日5639円
13日0円
14日0円
15日400円
16日0円
17日0円
18日1936円
19日0円
20日5122円
21日0円
22日1628円
23日0円
26690円




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 買い物リスト ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 |2017年04月| 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
