コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ ばーべきゅー!(*´Д`*) ∞

今日は昼からバーベキューするってことで、パパが買い出しに行ってましたょ(’ω’
何キロかったんだかしりませんが、3家族分で2万2千円ですって(肉だけ)


負担はじーちゃんですけどね( ´_ゝ`)フフフ


出来る嫁は音を立てず、すべてをパパに任せ、ただひたすらおにぎりを作るのみ。
8合分をちまちまちまちま。

義妹夫婦とその子供RちゃんとKくんも一緒。
夏の唯一のじーちゃんの楽しみなのでしょう(*´Д`*)


でもみんな汗だく(゜ω゜;;;;)



DSC01339.jpg


実の息子はお酒が一滴も飲めない人なので、じーちゃんの用意したビールは義妹の旦那さんがグビグビ。
全員年が近いので友達感覚デス。

赤ちゃんのKくんは暑すぎるのでばーちゃんにつれられて部屋の中に避難。
残りの3人は・・・

DSC01337.jpg

ちゃっかりベンチでお食事中。

DSC01336.jpg

みずくん写真うつるのヘタすぎてカオス。
あおちゃんに切られた前髪が全然伸びなくて、おでこ広いのがなかなか隠せません。

DSC01343.jpg

DSC01338.jpg

いいお肉すぎて、何枚か食べたらおなか一杯・・・。
私もあんまり飲めないけど、暑すぎるので

DSC01345.jpg

グビグビ(゜ω゜)

なぜかRちゃんはお泊りの用意をしてきているらしく、泊まる気満々。
夏休みだし、いいけどね(*´Д`*)

バーベキューが終わって、3人とパパは汗だくなので2階のお風呂に水いれてはいることに。
じーちゃんがクーラーボックスにいれていたでっかい氷を入れて


白クマ気分を味わっていただく。



4人でキャッキャいいながら入ってましたよ。
私はお酒飲んじゃったので寝てました(*3Д3*)


ぉぉぅ、ダメ嫁( ̄皿 ̄)




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
