コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お片付け:鬼はいますがCDポイポイ(`ε´) ∞

昨日体力使っちゃったので、今日はじっくり腰をすえて出来る作業をば(*´Д`*)

IMG_0125.jpg

ごちゃり。

IMG_0123.jpg

ごちゃりごちゃり。

PC関係のいろんなものをとりあえず詰めてた収納ケースから全部取り出して分類してポイポイするものを決めました。
この箱自体数年封印されてたので全部捨てちゃっても問題ないんですが☆ミ

IMG_0128.jpg

パパと交換日記とかやってました(/ω\)
中にはこういう青春関係の甘酸っぱすぎて鼻血出そうな感じのものも混じってたり。
もっとあったと思うんですが、捨てちゃったかな~。


残留(* ̄- ̄*)


パパにもらった手紙とかと一緒に封印しておきます。
離婚した暁にはスッパリ捨てマス。

配線関係はもういらないかなぁ。
LANケーブルとか綺麗だけど、無線だし( ´_ゝ`)<他にも置いてあるしねぇ

ってことでこの中のはスッパリポイポイ。
必要になった時足りなければ買いに行きます、電気屋さんいっぱいあるしね!


さて。

バックアップ関係ですがホームページとイラストのフォトショデータがほとんどかなぁ?


ここら辺からオタクなにおいのする話になってくるのでスルーをば。


2004年のバックアップCDを発見(*´Д`*)
今から・・・何年前?って感じですが、イラストあったので。

名称未設定 3

服とか苦手なんですよね( ̄- ̄)
センスがないから。
だからかなり適当。
今書いてもさほど変わらぬ適当加減だと思われマス。

top.jpg

大きい子バージョン(*´Д`*)

乳デカ露出もりもりなのが好きデス(/ω\*)

身体描くの苦手。
顔と髪の毛だけ描ければ幸せ。
背景とか論外にヘタなので描きません。

よくホームページやってたNE☆ミ

どこまでデータを残すべきか・・・。
ヘタなんだけど、過去の作品を見るのは好きなんですよねぇ(*´Д`*)

いつか描き直せたらなぁとか思っちゃって・・・。

ペンタブ新しいの買ったけど使ってないなぁ・・・。

机が狭くておくとこないっていうか、それだけでテンション下がって描く気なくなるとかどんだけモノクザ。

いいんです、仕事じゃないので、趣味~だ~か~ら~。

よく言われましたよ。

「お金にもならないのにけったいな絵ばっかり描いてなにやってんの!そんな時間あるなら手伝いしろ」

ってね( ´_ゝ`)

主に母親。
次点で父親。

仕事になるほどうまくなくてすみませんねぇぇぇ、ほっとけーーヽ(`Д´)ノ

絵心がない親からどうして私が生まれたのかと・・・遺伝子って不思議( ´_ゝ`)


アナログの頃はスケッチブックも部屋にいっぱーい!
自分の軌跡のような気がしてなかなか捨てられなかったけど、実家かたづけた時に全部ポイポイ。

気に入ったマンガの切り抜き(着色が好きなのとか)なんかもぽいぽいーぽいしましたねぇ(*´Д`*)

結婚してあおちゃんたちが出来てから全く描かなくなってしまってすでに5年。
描かないと死んじゃう!ぐらいの勢いで描いてたけど、死んでないから大丈夫だ!

気持ちに余裕が出来ないとなかなか思った通りに描けない人なので、まだしばらく描けない気がします。


さて。

CG系のデータをDVDに焼いて一枚におさめ、他の音楽CDとかもポイポイポイ。
写真関係も一か所に集めてまとめて焼いて、完了。

IMG_0132.jpg

左:新品 右:空ケース

割と新品が混じってた(/ω\)

最初にごちゃりと入れてた収納ケースが1こ空きました(*´Д`*)
まだ細かいものは残ってますが、一旦終了、ぱちぱち。





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |2017年05月| 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
