コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 車の修理щ(゜д゜щ) ∞

あぁぁ、かぶりつきたい(*´Д`*)
2人の顔をじーっと見てるとまだ赤ちゃんのときの面影があったりして、キュー(≧∇≦)ってしたくなりマス。

P1010280.jpg

さて、パパには大反省をしてもらっても残っております、車の修理。
とりあえず保険でなおそうってことになって(この時点でママはまだ車の傷を見ていない)パパが保険屋さんに電話しました。

今入ってる自動車保険会社は友達が代理店目指してたので協力する形で入りました。
だけど、その友達も去年の暮れに転職してしまったので、次の更新では別のところに変えようと思ってマス。
修理したからどれくらい保険料上がるのかよくわかんなくて、ちょっと不安というかめんどくさぃ。

後ろもボコッとぶつけてあるので、それも直してもらってと言っていました。

・・・これもまた駐車場での自損事故で・・・。
バックで駐車してるときに柱が見えなくて、ボコッと・・・。


となりに乗ってたママは、はぁぁぁ、なにしてんの!?状態。
運転するなら最後まで気合いれてよね!!!

まぁ、そんなこんなで修理してもらうことになって、昨日修理会社の方が見積もりに来てくださいました。今日引き取りで代車持ってきてくださった。

初めて横のこすったところを見たけど、塗装がガーリガーリとはがれてメッコリと凹んでるわけじゃなかった。
スピードから言ってもそんなボコッとはへこまないか(*´□`*)けど、凹んでる。
後ろの凹みの方がママは気になる、っていうかずっとなってた。

パパ「後ろの傷は2万で修理してくれるってぇ(*´Д`*)」
(保険で直すと2件の事故扱いになるので、後ろは実費)

ぶつけなければ0なのに(怒)
保険料だってあがるのに(怒)(怒)

ママはそののん気さに毎度毎度とても腹が立ちマス(*´‐`*)ニッコリ
2万あったらあおちゃんたちの服何枚買えるとおもってるのんやーーー!!


パパが言う。
「ママはパパがぶつけたから文句いうんやろ。ママがぶつけても何もいわんのやろ、不公平や」


吹き出し
吹き出し
吹き出し


それ・・・今頃気づいたの?オソス
13年目にして、やっと気づいたみたぃデス。

パパってバカねぇ(*´Д`*)ァハハハハハハ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
