コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お片づけ:ハンドメイドの材料がごちゃり(ノ゚ρ゚)ノ ∞

ポチッとしていただけたので調子にのって一番見て見ぬふりしてるところへゴーゴー(ノ゚ρ゚)ノ

唯一の私スペースといっていいハンドメイドの材料やら裁縫の道具やらがモリッとなってるところ。
収集が付かなくなって100均で収納用品買ってきたけど、それでも収集付かなさそうだったので放置気味。

やっちゃうお!!(ノ゚ρ゚)ノがおーー

オーープン。

IMG_0614.jpg

下のほうは写真取る前に始めちゃってちょっと中身がすでにあふれ出てるもの。

IMG_0618.jpg

まずは出しちゃった分から

IMG_0630.jpg IMG_0628.jpg 

IMG_0624.jpg  IMG_0626.jpg 

細かい布きれとか絶対使うことないからポイ。
スナップやらボタンは幼稚園で使うから残留。

IMG_0641.jpg 

スッキリ。


一番上の段に乗せっぱなしのポプリたちをジップロックに詰め詰めして、今日のために買ってきたまたもや収納用品にIN。

IMG_0621.jpg

今日のために新しく買った仕切り用の収納用品もスタンバイ(*´Д`*)

貧乏神もつれてこようか?( ̄- ̄神)

いやぁぁぁ(/ω\)

IMG_0622.jpg IMG_0645.jpg

IMG_0647.jpg IMG_0649.jpg 

一番上に戻っていただく。

IMG_0652.jpg 

あとは各引き出しからめまいがするほど細かいものたちを「いる」「いらない」に分けてポイポイ。

IMG_0633.jpg  IMG_0636.jpg 

IMG_0638.jpg  IMG_0640.jpg 

IMG_0654.jpg  IMG_0657.jpg 

途中で写真撮るより、さっさとポイポイ作業優先にしてしまったためこれにて終了。
では恒例の・・・

ビフォー

IMG_0617.jpg 

アフター

IMG_0663.jpg 

まだ改良の余地はあるけど、とりあえず燃え尽きた(`Д´) ンハー
90リットルゴミ袋1個分のゴミでましたYO!

インパクトドライバーとパパが買ってきた工具入れも入ってよかった・・・。
その隣の袋は手つかず(/ω\)<やるってばー

でも、今日は疲れちゃったのぉぉぉ(ノ゚ρ゚)ノ

ということで、コッソリ閉店ガラガラ。

IMG_0660.jpg 

・・・布が寸足らずとかいわないで(/ω\;)<応急処置だったのぉぉぉ


↓調子に乗って更新します( ̄-+ ̄)愛のポチッとをば。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
