コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 8月25・26日の出費ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ∞

25日は100均でいろいろ買ったついでにお昼ご飯にパンを3つ分(ノ´∀`*)<315円
あおとみずは違う種類買って分けわけしてました。

あとはどうしてもポテトが食べたくなったんですけど、マクドで買うと高いので業務用スーパーで2袋買ってきて揚げて食べました。(ノ´∀`*)<396円

25日 計 711円

今日は冷蔵庫に焼きそばが4玉あるので焼きそばデース。
他の材料を買いに行ってきました。

3個入りメロンパン 80円(半額)
りぷとんれもんちーとみるくちー 200円(私の(/ω\))
こーしー 98円
バターロール 2こ 136円
玉子 2パック 316円
牛乳 168円
キャベツ 128円
牛肉 7パック 1506円
キムチ 198円
納豆 58円
まいたけ 78円
冷凍イカ 176円
えのき 48円
うすあげ 2枚入り 1円
爪楊枝 1円
餃子 3パック 117円
計 3259円

使った使ったぁ(ノ゚ρ゚)ノ
パパが一緒だったので重いもの買えるチャーーンス!とジュース類をたんまりと・・・。

先月からの持越し一気に使っちゃった~(`ε´)
なかなかちまちま買いができないなぁ・・・。

暑いしね(’ω’

ね。

7月8月9月予算から差引残金累計
繰り越し+3138円
25日0円1552円711円+289円+3427円
26日2630円7222円3259円-2259円+1168円
27日0円0円
28日0円0円
29日0円0円
30日0円0円
31日0円
1日2495円0円
2日0円3412円
3日2759円0円
4日0円0円
5日0円1000円
6日694円0円
7日258円0円
8日1961円3465円
9日0円0円
10日0円4452円
11日1168円0円
12日5639円0円
13日0円0円
14日0円500円
15日400円2717円
16日0円0円
17日0円0円
18日1936円0円
19日0円0円
20日5122円2970円
21日0円526円
22日1628円2856円
23日0円0円
24日500円0円
27190円30672円


傘を買ったのです。
パパが傘を買ってくれると言って早数年。
安いのでいいから買ってといいつつ、早数年。

いいかげんにせーよ、ゴラァ(´Д`)

ってことで買いました。



紹介にもある通り『微妙な色合い』が気に入りました( ̄- ̄;)<そんな紹介でいいのか!?
買ったのはオレンジ。
持ち手が合皮らしいですが、細めのようなので○
ドットも全面ではないのでかわいいかなと(*´Д`*)

パパに報告したら「1000円あげる」って言われました( ´_ゝ`)


↓カテゴリー迷子になってますが、集中して片づけしてる間お邪魔します(ノ´Д`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 買い物リスト ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1円∑( ̄□ ̄;)

No title

片付けに拍車がかかっててすばらしい!パチパチパチ
その影響で私も少しですが、さー・そーのサイズアウトの服片付けました。
行き先はひとつ下のお友達、二人。
他人なのに双子ルックになってしまいそうなお友達たちですが、もらっていただけて感謝!
あぁ、少しだけすっきりした。

感化してくれてありがとう。(^^)

No title

コケココへ

1円ですが、なにか( ´_ゝ`)


水星さんへ

普通の主婦だと一日でやっちゃえそうなとこをちまちまちまちまやってマス(゜ω゜)でへへ
あおたちは気に入った服を2~3日ごとに着てるので、1シーズン終わったらズタボロです・・・。

狭い家なのに、なぜこんなに物が仕舞えるのか不思議(*´Д`*)
まだポイポイするとこいっぱいあるので捨て神様降臨待ちデスw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |2017年05月| 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
