コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お片付け:ゴミの日だからゴミ箱綺麗に(´・ω・`) ∞

今日はゴミの日(*´Д`*)
分別ごみはちっちゃいゴミ箱なんですが、生活ごみはドーンとでっかいゴミ箱です。

しかも灰色。

なぜ灰色を選んだ!!自分!!(ノ゚ρ゚)ノ

白もあったのに!
っていうか同じの実家にあるけどそっちは白なのに!

バカバカバカバカ。

でもぉ、つかいごこちはぁ、最高ですぅ(ノ゚ρ゚)ノ
押しても入れられるし開けても入れられるすぐれものなのれすぅ(ノ゚ρ゚)ノ

すでに8年使ってますが、いっこうに壊れる気配がありません。
壊れないとかいかえられな(ry

でっかいのであんまーり洗う機会もなく、油が飛びまくってますが灰色なのであんまーり気にならず。
とかなんとかでサボってたので、今日はやる!

ゴミの日だからゴミばこからっぽ!チャーーンス!

IMG_0705.jpg

ついでに網戸も(*´Д`*)

IMG_0708.jpg

ペカ☆

寝室のドアをあけると現れるモノ。

IMG_0688.jpg

「み」

IMG_0701.jpg

パパだって毎日見てるはずなのに、綺麗にしようっておもわないのかね!
自分の建てた家ではないから興味がないのか!?

イラッ☆としながらも消す。

ふー・・・。

洗濯ものをやるときにもストレスになってるのがあるんだよねぇ(`ε´)

IMG_0697.jpg

このランドリーのカゴ。
ものすごく使いやすいんです(`ε´)
この高さはなかなかなくて、かがまなくても取っ手つかめるし、一日分の服なら余裕ではいりますし(`ε´)

でも、色がなぜピンクゥゥ!!(`ε´)

母がこういうの探してて、私がロフトに探しに行ったんですよねぇ。
取り寄せしかないというので、色指定をするときに母がピンクがいい(*´Д`*)っていうから全部ピンクにしてもらって・・・。

母「余ったからいらない?(ノ゚ρ゚)ノ」

っていうから「いるいるー」ってタダでもらった輸入物なんですけどNE☆ミ

半透明の白が良かったょ、ママン!!


でも、6年ぐらい使っているような気がします。
こわれませn。

でもストレスだから、似たようなのないかなぁと探してみたけど全部低い(´;ω;`)
で、1こやっと見つけたけど値段が!!
ロフトで買ったのは500円くらいだったような記憶が・・・。



でも、この形が理想(´;ω;`)
かがまなくても取っ手をつかめて、何より深い。
他にも洗濯用品にこだわった会社(?)のようだけど、白で統一してるところがステキ。
高くても長持ちしてくれればいい買い物だったと納得できるんだけどね(゜ω゜)

半透明があればベストなんだけど、真っ白もなかなか清潔感があってイイ。

今月はすでにいっぱい買っちゃったし、しばらく考えよう。
近所探せば売ってたりするかなぁ(*´Д`*)


↓冷蔵庫の中をやるかやらないか迷ってるみなみに叱咤のポチッをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
