コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お片付け:自分が好きな色はナンデショカー(*´Д`*) ∞

収納に困っちゃってカゴを買うことが多々ある。
困ってなくても買っちゃうカゴスキーだけども。
カゴとかケースって100均で手軽に買えちゃうし、大きさも選べるからネ。

ただ100均の場合は定番商品というものがなくて、コロコロと形や色が入れ替わってしまう。
後から買い足したいって思っても、同じものがなーい!

そういうことはよくあるある(*´Д`*)

大きさの違うケースでも色が統一されてれば結構見栄えはいい。
後から買い足しても最初のとチグハグ加減が気にならない。

俗に「白」買っとけば間違いないわけデス。

でも、何色か並んでると「わぁ、かわいい('□'*)」って何色か選んじゃう。


後から考えると1色でそろえたほうが良かったと(そのうちの1つが壊れたとかで)後悔するのに、なぜ売り場ではいろんな色があると「わぁ('□'*)」って買っちゃうんだろう。

色があったほうが楽しい気がするから(*´Д`*)
でもありすぎるとうるさくなっちゃうの(´Д`)


みなみは一体何派なのか。

木の色はライトな感じが好き。
カゴはプラより木製が好き。
ビタミンカラーが好き。
ビタミンカラーの中でも透明感のあるクリアなものが好き。

IMG_0713.jpg IMG_0712.jpg
IMG_0711.jpg IMG_0710.jpg

だから白でも半透明が好き(*´Д`*)
たぶんオレンジが一番好き。


ビタミンカラーは何色かそろってこそかわいいと思う。
今は片づけで物を減らしてるけど、そのうち収納やインテリアに目が向いたとき白ばっかりってのも面白みがないような気がするA型。

でも、きっと白が正解。

でもでも、いろんな色があるとかわいいと思うの。



色ありすぎて迷うがな。

マイクロファイバーのマットを初めて買って使ってるんだけど、見た目とは違って「おぬし、やりよるのぉ('□'*)」というぐらい吸水してくれる。
感覚的にはまだちょっと慣れなくて、

使い始めのまだ洗ってない新品のバスタオルのように水を弾く感じ

のような気がしてならないけど、実際使ってみるとマットを踏んでから踏み出した足はサラサラ。
脳みそと現実が一致してなくてちょっと混乱気味。

お手拭になるちっちゃいのもあるので気になっている。
色もたんまりあるのでかなり迷っている。

このマイクロファイバーのおてふきはコロンとしててかわいい(*´Д`*)
つりさげて使うものらしいが、洗面所のおてふきタオルをあおちゃんたちが毎回落としてくれるのでこれだと落とさなくてよさそう。

良かったらタオルかけも失くしちゃえるしね(/ω\)うしょしょしょ
オレンジか!白か!


迷っちゃう優柔不断のA型デース(ノ゚ρ゚)ノ




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。