コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ くたくたなのでござる(ノ゚ρ゚)ノ ∞

今日は朝っぱらからオリエンテーションに出なくてはならず、久しぶりに2時間みっちりイスに座ってきました(ノ゚ρ゚)ノ
これからしばらくバタバタしちゃうので、まったり更新に戻るかもかもかもー。
お片付けはやっていきますけどね(*´Д`*)<ねむくてねむくて・・・

パパに会場まで車で送ってもらった時に「がんばってるんですけど(`ε´)」アピールをしたら

パパ「冷蔵庫が綺麗になってた(*´Д`*)」

というので

私「半分だけですけどね( ´_ゝ`)」

っていったら「えっ!」って驚いてた。

半分だけでも充分なようで・・・( ´_ゝ`)
そのメガネは飾り物か!!

私「家を好みに改造したいけど、大体なことできなーい」

パパ「ママはそういうとこあるよね」

とかどの口が言うか。

実家が鉄筋のがっしりづくりで面白みもなく。
私の部屋は壁が板張り(しかも縦方向ではなく横方向の)だったのでいじることもできず、絨毯は厚みがあるやつだったのではがした後どうするのみたいなかんじになっちゃうので剥がせず。
カーテンではなく、オレンジ色のブラインドだったので、模様替えもままならず。

弟の部屋に至っては、黄色のブラインドに緑の絨毯(ノ゚ρ゚)ノ<そして壁は板張り。

知り合いのデザイナーさんが設計をしてくれたらしいので、ちょっぴり変わった感じ?
家中絨毯張り(階段も絨毯でフローリングは玄関の一部だけ)なので、クゥさんとカイさんの足にはかなりありがたいけどネ。

黄色のシステムキッチンにオレンジのタイルとかどうかな、と( ´_ゝ`)
母の希望もあったらしいけど、どうかな、と。
当時流行りだったワインレッドの家具と緑の絨毯のリビング。


色彩感覚おかしくなるYO


ああ、だからビタミンカラーが好きなのかもしれない。
子供のころの影響ってのは大人になっても影響するものなんだなぁ。

ナチュラルに走りつつも、ビタミンカラーを手放せないのはそのせいだなぁ(/´Д`)/

ぐじょー。


ジャンクな感じも好きなんだけど、実際にやったら徹底する前に飽きてしまいそうでなかなか踏み出せず(゜ω゜)
新築の一軒家を建ててあげるから好きなように設計してごらんと言われたら・・・


今の家そっくりなのができあがりそう(ノ゚ρ゚)ノワー、既製品ダイスキー



フローリングはもっと明るい色がよかったなぁ(*´Д`*)
窓枠とかももっと明るくってぇ。

もっと勉強しなくちゃだなー。
前にDIYで棚を作ったのだけども、それにはめ込めるような枠を作りたいなぁと思っていたのです。



こんな感じの木製のウォールシェルフ。
マホガニーの色もちょうどいいし、アイボリーも選べるのがいいよね。
ナチュラル派にもジャンク派にも合うのが木製のいいところ。
自分で作ったら愛着度は違うだろうけど(ノ´∀`*)

1380円以内で作れる自信がないよ、ママン。

ウォールシェルフ使ってうまく壁を飾ってみたいけどセンスが(´;ω;`)
小物をうまく飾れる人がうらやましいなぁ。
そのセンスをおらにわけてくれぇぇぇヽ(`Д´)ノ

シンプルな生活にも憧れるけど、部屋中の壁一面にコレクションを並べて飾ってるのもこだわりがあって憧れる。

掃除がイヤなので、自分ではしないけど(゜ω゜)


インテリア迷子でござる。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 |2017年09月| 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
