コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 幼稚園準備:お弁当箱ミッフィー ∞

お弁当箱選びって難しい。
キャラもののお弁当は食いつきがいいけど、みずくんの場合は気がそれてお弁当に集中してくれないかもしれないし。

恐るべし、アンパンマンヽ(ヾ;´Д`)))

ママは個人的にはミッフィーが大好きなので、ミッフィーで揃えたかった・・・。
赤ちゃんの頃から何か買うときは(使う使わないは別にして)ミッフィー用品でそろえてきた(*´∀`*)
新生児のころのミッフィーは、パステルカラーで4色用意されているものがシリーズで出ていて、双子でも選びやすかったんデス。


が、お弁当はオレンジで、しかもデザイン違いがない。゚(゚´Д`゚)゚。
見てるだけでもなごむので、とりあえず他にもないか探してみることに。

以下、紹介しているのは双子でも揃えやすいように色違いで用意されているものデス。
他にもかわいいのがありますが、幼稚園用・双子・シリーズものしか選んでませんヾ('∀`=ヽ)

趣味が偏ってますが、無地にミッフィーがシンプルに配置されてるものが好き。


 ミッフィーシリーズ 
お弁当箱
小分けカップ
マヨカップ
バラン
ピック
ベルト
デザートカップ
お箸セット
ランチョンマット
お弁当巾着
ダイカット2段 160/220ml
   
お弁当箱
ベルト2段 200/280ml
   
お弁当箱
ベルト2段 180/235ml
お箸
   
お弁当箱
ベルト2段 180/235ml
お弁当袋
   
お弁当箱
タイト1段 350ml
ベルト2段 200/310ml
お箸
密封ケース
   
その他
サンドウィッチケースおにぎりケース
    


これを作ってあおちゃんに見せてみたら、いい感じで食いついてくれたんですが、みずくんは全く興味なし(;´Д⊂)クッ

P2080047.jpg P2080051.jpg

あおちゃん「あおちゃんはこれがいいって言っとくから(*´∀`*)」

指差すソレは、サンドイッチケースじゃないか・・・ヽ(ヾ;´Д`)))
でも選んでくれるみたいなので、他のも作って見てもらおうかな・・・。


ミッフィーシリーズは蓋の深いタイプでベルトがなくても大丈夫みたいですが、やっぱりベルトか巾着でキッチリ固定しないと、幼稚園児には厳しいかなと思います。
もう少し色のバリエーションがあれば、男の子でも使えるのになぁ・・・。

小物関係もすべてミッフィーで揃えようと思ったら、同じシリーズでは難しい。
その分いろんなシリーズが出てるので、組み合わせて買うのがベストですね。


そのうち自分の好きなもので揃えたがると思うので、ママの趣味で揃えられるのは今だけ!!(゚∈゚*)


とことんこだわりますよぉぉぉ(*´∀`*)人(*´∀`*)


でもママ優柔不断やねん・・・(;´Д⊂)


↓うちも迷ってます!って方、共に迷いましょう(*´∀`*)人(*´∀`*)ポチッとよろしくです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番上のお弁当箱ココが仕事でつかってましたヽ(*´∀`)ノ

妹とまりに来たときにお弁当作って貸してあげたら。。

忠弘が使うようにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ジイジになるとキャラとか関係なく・・・

量が丁度いいそうで・・・..。。(ノ>_<)ノ

ミッフィーの紙ナプとかデザートいれとか新品でおいてあったり・・・

(集めるのが大好きなO型)

あんぱんまんはどうせ通る道なんだしw最初はミッフィーは?w

Re: No title

ミッフィーは巾着とか、小物があんまりそろわないんだょね・・・。
デザイン同じのふたついらないしなぁヽ(ヾ;´Д`)))

うちの双子に愛の手を(*´∀`*)っ 現金書留でいいょ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 |2017年09月| 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
