コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 10月30日~31日の出費ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ∞

30日 0円

31日

あいすこーしー 2こ 156円
ぎゅうにゅう 158円
玉子 2パック 316円
玉子 6こいり 39円
餃子 2パック 176円
玉ねぎ 128円
プリン 78円
トマトジュース 1缶 1円
豆腐 2パック 96円
こんにゃく 1円
きゅうり 110円
豚肉ミンチ 221円
計 1480円

余計な物も買っちゃいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
あおちゃんたちつれて買い物いくのでプリン!
パパに糖分取ってもらわないと痩せて死んじゃうから(オイッ)コーシーを。
玉子L2パックは冷蔵庫の常備分なのですが(朝とか毎日食べるので)6個入りが39円だったので買っちゃった(/ω\)
現在の冷蔵庫の中に玉子12個入り3パック分入ってますょ。

うちでは玉子は
茹で卵
だし巻き卵
卵かけごはん
玉子どんぶり
スクランブルエッグ
など、多種にわたって朝食や晩御飯に登場するので結構すぐなくなっちゃいます。

今日使う食材だけだと~~
・ミンチ 221円
・豆腐 96円(+冷蔵庫の中に1パック)
・きゅうり 110円

なので、427円分ですね。
まーぼーどーふときゅうりとツナのサラダにしようかなぁと。
にんにくもまだあるし、ネギは畑にあるし。
4人で割ると106円ぐらい。

なかなかの低コストではございませんか( ̄-+ ̄)

豆腐は体にいいしねぇ。
ヘルシーだし。
豆腐だから今日お味噌汁はなしでいいか(゜ω゜)

明日からまた通学が始まってしまうからまた適当になりそうな(/ω\;)
たまねぎ・にんじんがあるから、明日はシチューにしようかな・・・。
決めとかないとパパが外で食べたい(お休み)って言い出しそうで恐ろしい。


7月8月9月10月11月差引残金累計
-7475円
25日0円1552円711円0円0円+1000円-6475円
26日2630円7222円3259円0円0円+1000円-5475円
27日0円0円0円10838円0円+1000円-4475円
28日0円0円0円0円0円+1000円-3475円
29日0円0円0円0円0円+1000円-2475円
30日0円0円4343円0円0円+1000円-1475円
31日---0円400円---1480円-480円-1955円
1日2495円0円0円0円
2日0円3412円0円0円
3日2759円0円0円2114円
4日0円0円0円0円
5日0円1000円4119円1861円
6日694円0円0円0円
7日258円0円0円1411円
8日1961円3465円1990円0円
9日0円0円4303円0円
10日0円4452円0円0円
11日1168円0円0円6788円
12日5639円0円0円0円
13日0円0円2434円0円
14日0円500円0円0円
15日400円2717円523円0円
16日0円0円0円0円
17日0円0円0円1427円
18日1936円0円540円1048円
19日0円0円2268円0円
20日5122円2970円14553円505円
21日0円526円0円0円
22日1628円2856円1769円2818円
23日0円0円0円0円
24日500円0円0円1591円
27190円30672円41212円30401円


↓カテゴリー迷子になってますが、集中して片づけしてる間お邪魔します(ノ´Д`*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |2017年05月| 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
