コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 代車は3ナンバー(゚Д゚;) ∞

車屋さんが車を取りに来てくれたときに、置いていった代車はセダンタイプの3ナンバーだったらしぃ。

パパ「キューブって言ってたのに・・・」

うちにはもう一台ジジババ所有の軽があって、ママは買い物行くときはそれに乗って行ったりして(*'▽'*)
家の前に用水路があり、ちっちゃぃ橋がかかってるんだけど狭い。とても狭い。
今回のワゴンを納品してくれたディーラーの義弟(パパの妹の夫)は、橋にいきなりこすってそのまま修理に乗って帰った・・・ふらw

なので、うちのワゴンは3回こすられてるわけデスネ。

軽にはチャイルドシートを二つつけてあるので、あおちゃんたちとお出かけするときは大体軽のほう。
パパとお出かけするときは付け替えて、ワゴンで行ったりする。

ママは3ナンバーなんて運転できないから(*´Д`*)仕事にはそっちのってけ

パパも初めて乗るものだから加速がどうたら言いながらウキウキ仕事へ。

帰ってきて、パパが言う。
「明日、軽使う・・・?」

使うかどうかわかんないけど、買い物行くなら使うかなぁ。どしたのん?

「あれ・・・すごいのりにくぃ・・・」

まー、キューブのほうがよかったよねぇ。
ママは譲る気ありませんょ。
パパが乗りにくいものをママが運転できるわけないがヽ(`Д´)ノ




「燃費もわるいし・・・」


・・・・ピクッ。
仕事場までのガソリン代は交通費として出てるけど、実際かかったガソリン代じゃなくて距離×リッターの値段で計算された適当なもの。

燃費・・・・。


たしかに・・・・・・。


パパったら痛いところをついてくるようになったわー(*>Д<*)
どうしましょーーーっ



明日買い物行かないから軽乗ってっていいョ!!



なんか負けた気がする吹き出し


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
