コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 2月分の出費ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ∞

どんどん簡素になっていく家計簿ですが、レシートあるのでつけてみますYO
2月も一応予算に収まってるんですが、バレンタインデーのチョコに5000円オーバーとか(´;ω;`)
これなかったらすんごい頑張った気がするんだけどなぁ。

3月1日は結婚記念日だったので、や・き・に・く行ってきました。
食べ放題のところなんですが、幼稚園児以下は無料なので(*゜ω゜*)いまのうちにと・・・。

ちまちまとワインを飲むようになったので、お酒代もほんのりはいりまくってマス。
つよくないんで量は飲めませんが、スカイプしながらグビグビしちゃってまうす。

水疱瘡中のあおちゃんですが、今日病院行って月曜から幼稚園行けるように証明書もらってきました。
ホッと一安心。
ポツポツもそんなにいっぱい出来ることもなくて、顔にちょっとできてるのが綺麗になおってくれたらいいな。

かさぶたを自分ではがすと下の肉ごとえぐっちゃうので痕になりますょ。
塗り薬ぬって自然とはがれるの待つと、ペロンと綺麗になおるそうです。



1月2月3月
25日5754
26日01760
27日020773681
28日03935
29日3621
30日0
31日02823
1日018966258
2日0
3日2214
4日01960
5日17302716+1520
6日043582837
7日0
8日02294
9日01260+2667
10日2104
11日0
12日0
13日1039
14日37035218
15日0293
16日13023447
17日0
18日0
19日3838
20日03089
21日0
22日0
23日2258
24日0
2756328888
2011年7月8月9月10月11月12月残金累計
271903067241212304012719823934+3393円
2012年1月2月3月
2755328888




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |2017年05月| 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
