コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 制服ないって案外面倒でごじゃるな(´・ω・`) ∞

幼稚園は制服と体操服が交互だったので、普段の服はかなり適当だったんですよねぇ( ̄ー ̄)
たいしておでかけもしないしぃ~、公園とか行かないしぃ~と。
小学校からは私服なので、今のままでは・・・・。

ということで少しずつ服を買ってます(´・ω・`)出費痛いけど・・・。

第一弾は以前も購入したBS-ZONEさん。
モデルのおこちゃまがかわいくてついつい一番にチェックしてしまうのです(*゜ω゜*)

  

  

すでに届きましたがやっぱりかわいい。
安いけど生地もしっかりしてるし、今回は到着まですごく早くて驚いたw(前回は時間かかった)
でも売れ行きいいのか売り切れも多くてちょっぴり悲しい(´;ω;`)欲しいのいっぱいあるの~。


そして、第2弾はSirさん。

  

こちらは初めてなので届いたらどんな感じなのかまた書こうかな。

関係ないけど第3弾。
前回購入してものすごく感動したのでリピートの石鹸。
今まで使ってた洗顔石鹸の何倍も高いんだけど、洗い上がりがすごく良くてやめられなくなってしまった(/ω\)


あ、ちなみに私専用^^


 

友達の誕生日プレゼントにもしちゃった。
肌が弱い子供がいるので、いいかなぁと。

そして、子供全然関係ない第4弾。
毎度毎度のワンピースサロン Nashareさん。

  

 

売り切れ多くて注文したくても出来ないものが多くて(´;ω;`)
でも、やっぱり一番にチェックしてしまうw

あんまりアクセサリーはつけないのですが、ちょっとじーちゃんにイラッとすることがあって衝動買いしたった、ハハッ。
以上!


子供服はもうちょっと買い足すかなぁ。
気候がまだ読めないからとりあえずインナーに出来そうなものばっかり買いました。
おすすめの子供服屋さんあったら教えてください(*゜人゜*)




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
