コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 別居への道編:仕事見つけてきた(*´∇`*) ∞

なんか働く気力ってのがでんでん沸かず、買いたいものもそんなになく、無気力な感じだったのです。
家のためのインテリアとか欲しいのあるけど、そんなにガツガツ欲しいものでもなく。

なーーんか、自分の家じゃない気がするし。


じーちゃんの家?ってかんじ?


借り物みたいな・・・なんかしっくりこないというか・・・。
近所から見れば、結構な二世帯建ててもらってってことになるので、誰にも言えないわけです。
しっくりこないとか思うこと自体、罪っぽいんです。


うちより一足先に旦那の実家近くのマンションから脱出して1戸建てに移り住んだYちゃんのメールには


やっと自分の家って気がする!!


と、書いてあって・・・「それ、わかるわぁ・・・」と。
私がリビングを通りたくなくなったように、Yちゃんも旦那実家の家の前を通りたくなくて遠回りして買い物とかいってたらしいのですょ・・・。


昔はそんなこといってられへんかってんで。


というばーちゃんは同居経験ないしな(*´∇`*)<新婚から1戸建てスタートやん?w
まったく説得力ないYO

ままままま、そういうのは置いといて。

ろーん代を稼ぎたいってのもあるけど、新しいおうちに置きたいものが続々と出てきちゃって(*/ωヾ*)
ほんとにちっちゃい一角なんだけど、お花とか飾れるところがあって・・・そこにいろいろ置きたいなぁって。


たぬきとかマジ勘弁。



庭にあるでっかい石(1メートルくらいの)をガリガリ削って壊そうとしている夢を見た時、よっぽどいやなんだなっておもっt
椿の木もきりたおそうとしてt


夢って正直^^


緑いっぱいのかわいい庭にするんだぁ(*´∇`*)
んでー、給料はいって余裕があったらこれ買うの。



高いからすぐには買えないけど、何年振りかに「これは!!」と、ものすごく欲しいと思ったの(*´∇`*)
あー、いーわーいーわー、ストレス解消以外で欲しいと思う気持ちが蘇ってきてる~。

絶対買う、絶対飾る、飾るったら飾る。
枯れないからものぐさの私でも大丈夫な気がする!


それまでにもっとかわいいの見つけたら、変更するけどNE!

ってことで、パート?アルバイト?フルタイム?よくわかんないけど決めてきました。
まだ返事は明日ってことなんですが、本社に話してこのまま問題なければOKってことで。


時給安いけど、ちゃっちゃと決まってよかった(*´∇`*)
せっかくとった資格だから、忘れないようにしないとねぇ。


続くかわかんないけど、とりあえず働くよ!




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
