コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 新居への道編:ダイニングテーブル&傘立て (*゜ω゜*) ∞

ダイニングテーブルは今までつかったことがなくて、こたつ机でご飯食べたり勉強したりぃ。
新居でもそれでよかったんですが、今より少しリビングが広くなるので置けるものなら置いて使いたい(*゜ω゜*)

ってことで、もう・・・悩みに悩みまくってやっとこ決めました。



布張りなので、汚したときのことを考えると怖いですけどネ☆
ベンチがかわいいなぁと(*´∇`*)
すぐ後ろにでっぱった壁があるので、ガツンガツンあたらなくてよさそう。


そして~、傘立て。
さくらの傘立ても欲しかったけど、置ける部分がすごい狭いのでいっぱいさして広がっちゃうとアレでアレなので違うものをチョイスしました。



なんかトリックアートみたいで面白い。
ちゃんと8本分独立してたてることができるし、かなりの省スペース。
ぐふふ。


そしてそして、お風呂用品。
9年間使い続けたオレンジのイス!さようなら・・・ロフトで買ったと思うけどよく潰れなかったなw
気に入ったものは長く使っても飽きないので今回も気に入ったものを選びましたよ(100均でも買えるけどさ(*/ωヾ*))



お風呂場の色が白黒なので、白色をチョイス。


これで水垢も目立たな・・・げぶげふ。



じゃなくて、これのいいところはお風呂のふちに引っかけて乾かせるんですよね。
今使ってるのも床と接してるところがカビてしまうのでどうしたものかぁと思ってたのです。
これでちょっとスッキリかな。


そしてラスト。
玄関ドアに飾れるリースを探していて、見つけました。



シンメトリーの真ん丸リースもかわいいけど、アシンメトリーもかわいいなぁと。
出来れば季節ごとに架け替えたいな(*´∇`*)夢は広がる・・・。


今回買ったものでお風呂の以外は置きたくても置けなかったものばっかりなのですごくうれしい!
パパに「何から何までママの好きにしていいんやで」と言われてウルウルしちゃいますよ。


ほんと、リース一つ、玄関の飾りひとつにしても飾ることができなかったし、2階に飾っても誰も来ないしね・・・。
物欲センサーもどんどん退化してきて、100均でちょこちょこ買うぐらい。
じーちゃんのバタンバタンにイラッとして1万円衝動買いを続けるなら、おうちのローン払いなさいってことだったのかなぁ。


これに続いてまだまだ買ってます、かわいいのでまた見てね(*´∇`*)
そのうち飾ったところもアップできればいいな。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Sさんへ

一足お先に天国気分を満喫なさってるのですねぇ!(*´∇`*)
テーブルすごくなやんだんですよぉ。
ベンチだと潰れたら丸ごと買い替えになっちゃいますしね・・・。
今のとこは双子の特権って感じでしょうか?ww

この先あと2脚買い足ししなくちゃいけなくなるんですが(友達来たときように)、それを折り畳みのイスにしようと思ってます。
ベンチは旦那が気に入ってしまったので買いましたが、そのうちうちもカウンターになっちゃうかも(*/ωヾ*)

どんな愚痴でも自慢でものろけでもなんでも!
いつでもいらっしゃってくださいね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sさんへ

いえいえー、このブログはコメント少ないのでありがたい(*´∇`*)あははー
非公開のままで大丈夫ですよ~

何が問題って、同居だとジジババも親の気分になってしまうんでしょうねぇ。
微妙な嫁心ってのをわかれってのが土台無理な話なんでしょうけど。
私もムキーっとなったことが多々ありました(*゜ω゜*)

とりあえず1番は親に譲ってほしいなw
玄関ひとつは厳しいですよね、2階に住んでるとなおさらw

またいつでもどーぞですよー(*´∇`*)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
