コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 新居編:毎日濃いわぁ、こういうのを新婚時代にやってみたかったワ(*゜ω゜*) ∞

明日でやっと一週間でございマス。
あちらからも音沙汰なく、こちらから連絡を取ることもなく、異様に平和(*´∇`*)

別居して何が良かったかって、パパが父親っぽくなりました。
今まで休みの日はダラーと2階から動かなかったのだけど、金曜のお休みに子供たちを映画に連れてってましたょ。
私が「どこか連れて行ってあげたら?」って言わないと行かなかったし、行っても職場に連れてくぐらいだったのに。

やっと息子気分が抜けたみたいでなにより。
というかフットワークがかなり軽くなった。
なぜか毎日ウキウキで洗濯してくれるし干してくれるし・・・(´_ゝ`)

月曜日 引っ越し、Yちゃん差し入れに来てくれる
火曜日 Yちゃんちに遊びに行く(晩御飯ごちそうになる)Yちゃんの息子うちに泊まる
水曜 仕事 午後2時間だけ
木曜 仕事
金曜 仕事 パパと子供たち映画見に行く
土曜 仕事 夜Yちゃん家族と盆踊り見に行く(うちで晩御飯)
日曜 仕事 午前ちぅ3時間だけ
月曜 Yちゃんちの息子遊びに来る

まぁ、片づける暇なくて、ごっちゃりしてますが充実してます。


遊びに行くときもいちいち報告しなくていいし(*´ω`*)
帰ってきても報告しなくていいし・・・・(*´ω`*)
いつ寝てもいいし・・・(*´ω`*)

何より、遊びに行くわ、遊びに来てね、が自由に使えるってステキやん・・・。


主婦っぽいやん(*´∇`*)



あおちゃんたちにもかなり変化がありました。
わがまま言わなくなりました。
うちの場合は、私が厳しく、パパが甘くでやってるのでパパにはわがまま通そうと頑張りますけどね。
そして子供たちをギューギューする時間が増えました。


前みたいに下に遊びに行かないから(*´∇`*)


ご飯もゆっくり食べられるので(前はじーちゃんのお風呂の時間に合わせて急いで食べたりしてた、ちなみにじーちゃんのお風呂タイムは日々ランダム)ご飯時に怒ることもない。

最後の方は「まだご飯食べてるから上で入れる」と断ってましたけどね。

だって仕事から5時半に帰ってくるのに6時に食べ終わらせるとか無理なんやもん(´_ゝ`)

でもマイペースでこっちのこと考えてくれないから「まだご飯たべとるんかー!先に入るで!」って毎回下から聞こえてくるーん(*/ωヾ*)


なぜご飯の時間を6時と決めてくださっているのかと、問い詰めたかったけど忍者な嫁だったしねぇ。


ま、最後までどうしてじーちゃんが入れてるのか分からないままだったけど、もう二度とないでしょう(*´∇`*)




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 |2017年04月| 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
