コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 新居編:お金たりるのか!わからんが!明日は給料日(*゜ω゜*) ∞

ああ、本当に住所変更めんどくさい(´_ゝ`)

ネットで出来るものはすべてネットでやってしまいたい(銀行系)と思ったらロックかかっちゃったしな!ガッデム。
無効の家にはパパが定期的に郵便物取りに行くことになってるので、届いたものから住所変更すればいいかとか悠長なこと考えてます。
面倒なのはやずやとか頼んでもいないのにどんどん届く分厚いカタログ関係。

もう買うことないのにぃ。
なんで季節ごとに送ってくるのぉ。
捨てるのも大変なんだYO
送ってこないでって電話しても、注文したらまた入ってるし・・・(´_ゝ`)

ペーパーレスの時代だYO!!

さて、NHKの話はパパと年払いにするかどうか決めてからネットで契約することにしますので保留。
紙に名前と住所かかされたけどお金払ってないし、まだその人とは契約なりたってないよね?よね?

っていうか次来るまでにやっちゃうけど、フン。


明日は私の給料日ぃ(*´∇`*)あはーん
微々たるものだけど、2回目の給料日ぃぃ。

あおちゃんたちが問題なければ1週間働いてもいいんだけどなぁ。
でもちょっとしんどいかな、どうだろう、わかんないな。


いろいろ買いすぎてお金がピンチっす!
新居用に買った趣味のものの総額は大したことないけど、設備投資が半端ないっすーー!

明日給料が入るとともに、別の銀行からドーンとカード支払いが引き落とされてしまう・・・。
せつないぜ・・・。
この前銀行回って残高記入してきたけど、これまた切ないぜ・・・。

早く12月のボーナスこないかな!


今回のボーナスは1円も自分たちに使うことなく、消えていきましたのですよ(*/ωヾ*)
あ、でもパパの財布が10年以上使ってて(付き合ってる時からだからもっとか!?w)ボロボロになってきたので
新しいのをプレゼントしました。

もちろんパパの給料からですが、何か(´_ゝ`)



たぶん前の財布もポールスミスだったような気がしますが、一番デザインが好きです。
前の財布は外が黒で、中が赤だったのですが、今回は外が色つきで中が黒。

小銭入れのない財布ってなかなか気に入るのがないんですよねぇ。


んでもって、時計。
前の家で使ってた時計もシンプルで気に入ってるけど、かわいいのもつけたかった。



ちょっと出っ張った謎の壁があるので、そこに付けました。
私が買ったのはゴールドだけど、黒のほうが文字は見やすくていいかもしれない。


ウォールステッカーも買ったよ。



トイレのドアにはりはり(*´∇`*)
玄関ホールには前と同じくラブアダブダブの額をズラーっと飾って、それとドアのステッカーが超かわいい・・・・気がします。

ホールだけ見ると保育園みたいになってるんだけどね(*゜ω゜;)


ドアが3つあるのでお金が貯まったら残りのドアにも張るぞー!おー!


キッチン用品で買ってよかったもの。



これ引き出しの奥行きに合わせて伸縮させられるのです。
なので大概の引き出しにピッタリ来るのではないかと思います。
うちの場合、カラトリー自体がそんなに多くないので100均のカゴで仕分けるよりはこれ2こ買って並べて入れたらスッキリ収まりました。

カゴ収納もよいのだけど、洗うときにガシャコーンって丸ごと取れて丸ごと洗えて、まるごと乾かして、そのままガシャコーンと入れられるのが良いのです・・・ワイルドだろぉ?




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
